作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能アンチショートショート その2
[作成日] 2019-04-18 16:10:03
命令

四つん這いの形で、後ろから突かれ始めました。
男は一度挿すごとに中を確かめるように、奥をこねります。
そうされるたび、私の中も、男を見定めるように絞り込みます。
「どうだね? 北野君、妻の具合は?」
「部長、締りが最高っす! それになんか若い子と違って絡み付きがすごいっすね!」
そう言いながら、男は更に奥へ奥へとえぐるように突き上げてきました。
こらえ切れず、私の口から短い高い声が上がりました。
「田川君はどうだ? 妻の口の方は?」
前の男は、私の髪の中に両指を潜り込まるように頭を掴みながら、腰をゆっくりと動かしています。
喉まで突かない加減の仕方は、今までも女の口を犯したことのある動きのように思えました。
私は無意識に、差し込まれるタイミングに合わせて舌を押し当て、引き抜かれるときに口をすぼめます。
「気持ちいいです。奥さんすごい上手です」
髪の毛を掴む手に更に力が込められました。
初めてでした……前と後ろから、犯されるなんて……。
それも今日会ったばかりの男たちに……。
でも、その異常とも思える行為のはずなのに、私の身体には今までにないほど早く、悦びの頂きの兆しが現れていたのです。
「部長、だめっす! 出そうですっ!」
後ろから慌てた声がしました。
「部長、私も……もう……」
前の男も情けない声を上げました。
「しょうがないな、まだ始まったばかりだぞ……まあいい、二人とも一度出せばいい、中に……まだ先は長い……」
「え、いいんすか? 中に?」
「ああ、いいよ、遠慮はいらん。今日は思う存分出しなさい」
「ほんとっすか? へへ、じゃ、お言葉に甘えて……」
後ろの男は、スピードを上げました。
でもその直後に「ああ……もうだめっす!」と言い放すと、突然、動きを止めたのです。
前の男も「はあ……うっ……」と息を吐くような声を漏らしたあと、私の髪を鷲掴みしました。
私の前後に埋め込まれた熱い肉塊が、同時に膨れ上がったかと思うと、次の瞬間、力強く脈打ち始めました。
その、男の持つ固有の振動と、私の体内に広がる熱い液は、私の身体を激しく震わせ、今までにない高みへと押し上げました。
荒い息の私たちに夫の指示が飛びました。
名残惜しそうに、二人の男が同時に私から抜け出ました。
満足げな顔の夫が持つビデオカメラのレンズが、私の前と後ろを何度も往復しました。


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ