作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能アンチショートショート その3
[作成日] 2019-04-20 11:35:33
同級生

大人になった彼のものを初めて身体に迎え入れる時が来ました。
膝を立てた脚を彼に向かって大きく開きます。
彼が自分のものに手を添え、先で私の入り口を探ります。
狙い定まった先が徐々に私の中に入ってきます。
私も彼もその部分をじっと見つめます。
ゆっくりと彼の大きさに私の中が開かれていきました。
行きつ戻りつを何度か繰り返しながら、彼のものが全部私の中に入り、私の中を驚くほどいっぱいにしました。
「はんっ……」
彼のもの……こんななんだ……。
彼がため息のような息を吐き、顔を少しだけゆがめました。
「お前ん中こんななんだ、すごい気持ちいいよ……」
彼も同じことを思っていたのです。
彼が覆いかぶさり身体を合わせてきました。
私は彼の背中を抱きしめました。
強く。
なぜか涙がにじんできました。
20年の時を経て再会した彼が、今私の中に初めて入り、私を褒めてくれたことが嬉しかった。
来て……もっと奥まで来て……好きなようにして、もっと気持ち良くなって……。
彼が動きやすいように、もっと脚を広げました。
「いい……お前、すごくいいよ……」そううわ言のように私の耳元で呟き続けました。
そして唇を押し付け合い、舌を絡めるうちに、彼が「ああ、もう駄目だ、いきそうだ……」と切ない声を上げました。
「いいよ……我慢しないで出して……今日は大丈夫だと思うから……」
そう告げました。
「そうか……悪いな……いくよ……」
彼はそういうと、私の奥をやや下から小刻みに早く突く動きになりました。
旦那とは違う動き……。
旦那は長いストロークで上から押し込むように動きます。
ほどなくして彼が短い低いうめき声を漏らすと、腰の動きが止まり、私の中で彼のものが、どくんどくんと脈打ち始めました。
彼は脈動が終わるまで私の中をゆっくりと動き続けました。
イキ方も違う……。
旦那は射精のときは、じっと止まったままです。
ドクドクと脈打つまま動かれる突かれる感覚は新鮮でした。
私の中で彼の動きが完全に収まりました。
荒い息の彼の後ろ髪を何度も撫でました。
「悪いな、俺だけ早くいって……」
「ううん、いいの……私の中、気持ち良かった?」
「うん……」
彼は照れ臭そうに笑いました。
私は下から彼に頬を手で挟むと、キスをねだりました。
私の中の気持ちよさに、彼に早く限界が来たことが逆に嬉しかったのです。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ