作者ページ

明堂陽菜さんの日記

今の作品と次の作品
[作成日] 2019-05-15 12:56:29

 こんにちは。明堂陽菜です。

 現在連載中の「歳下の悪魔」を、不定期連載とさせて頂きます。
 不定期と言っても、週に一、二度は必ず更新します。

 そして、次の執筆にとりかかっています。
 プロットから推定すると、書式形式(行間なし)で300P???
 連載用に区切るので、それ以上になるかもしれません。
 出来る限り、ページ数は少なくしたいんですが……。
 「迷路」がテーマの大人な恋愛モノです。

 久し振りに神目線で書いたら、長くなる、長くなる……。
 セックスシーンは散りばめてありますが、やっぱり一人称が好きです……。(執筆するには)
 現在の連載がまだ一桁Pなので、公開はまだまだ先になりますね。来年かな?

 私は最後まで書き上げないと連載を始められないビビリなんです。
 後半の都合で、前半を直したくなったりして……。
 なので、気長に待って頂けると幸いです。

 作品を読んで頂いている方。いつもありがとうございます。
 今後も“読んで頂ける作品”を目指しますので、よろしくお願いします。

 ……執筆中に煮詰まったので、遊びに来ちゃいました。苦笑


 明堂陽菜

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ