作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2019-06-20 16:18:50



ニュースだと…。

ちょっと汚くてグロテスクだと思うから日記にした。

体調は更に悪化した。

咳に鼻水が追加されたまでは書いた…。

そして昨夜…。

発熱に嘔吐に下痢まで悪化した。

(இωஇ )ブワッ

さすがにおかしいやん?

喘息って、こんなんにまでなるんか?

自力歩行すら不可能になった。

あまりの恐怖から深夜3時という時間帯に吐いた私は弟にメッセージをしてみた。


『ひとまず、薬を飲むな。』


とだけ朝に返事が来た。

なるほど…。

2週間前の発熱から、ずっと抗生物質をアレコレと飲み過ぎた私の身体は、薬のせいで胃までおかしくなったらしい。

今日、1日は薬を止めた。

元の咳と鼻水に戻った。


『病院を変えるか?』


相方がずっとベッドに付き添って聞いて来る。

わかんない。

病院を変えるべき?

こんな風に寝た切りになる自分自体が初体験だ。

既に3㌔痩せた。

多分、病院の治療は間違ってないのだとは思う。

ただ私の身体が病院の治療に追い付いてないのかもしれない。

きっと今の私だと、どこの病院に行っても結果は同じなんだろう。

自分で歩けなくなるとか…。

喘息って、ここまでなるもの?

どうすれば治るのだろう?

仕事にも戻りたい。

先が見えない不安に泣きたくなる。



という呟き…。


日記へのコメント

私もゴールデンウィーク前に同じ症状でした。
ロキソニンを飲み、何とか仕事に行ってました。
が、体はだるく、油断すると寒気から始まり熱が出てきました。
最初は近所の内科で診て貰いましたが、咳が酷くなり止まらず。
会社でも咳が酷くて何度も退席し、汚い話ですが痰を出してました。
ウィーク明けを乗り切りましたが、とうとう高熱が出てダウン。
評判の良い病院に変えました。
もうこれでもかという程の薬と注入器を処方されました。
あとはひたすら薬を飲んだら寝ました。
ずっと寝ていたと思います。
有り難い事に薬が効いて楽になっていきました。
どうか気を落とさずに。
回復お祈りしております。
[投稿者]天音さん [投稿日]2019-06-20 21:05:04

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ