作者ページ

星屑プラネタリウムさんの日記

複数プレイの難しさ(今日は日記だけ書きます)
[作成日] 2019-06-20 22:27:19
AVでは、複数プレイのある作品が沢山ありますが、
実際に経験した方に残念ながらまだ私はお会いしたことがありません。

夜のお店にお勤めのおねー様にもかなり確認していた時期はありましたが、いらっしゃいませんでした。

20代の時に3Pを2回経験したことがありますが、感想としては難しかったというのが1番の感想です。

3Pといっても男2:女1 女2:男1 というパターンがあると思います。

私は、男2:女1 のパターンを人生で経験しました。

複数プレイは、全員の心の温度も大切で盛り下がっている中で行なっても全く面白くないと思います。

そういう空気にしていくのも慣れてないといきなりは難しいと思います。

まずは3人で行なう場所も重要です。


プレイの時にAVだと男優さんがフィニッシュまで交代で続けるとかありますが、実際にはプレイ中に交代するタイミングが結構難しいです。

カラオケ屋でプレイをするAVがありますが、防犯カメラはどうなっているのか分からないのでなかなか出来ないですよね・・・
私はカラオケ屋でバイトをしたことが無いので防犯カメラについてご存知の方がいらっしゃったら情報を頂きたいです。

ネットカフェのカップルシートでプレイをしたときは、店員さんが来るとかはありませんでしたが、なんだかんだ落ち着かなかったです。


男2人で強引に行なおうとすればそれはレイプで犯罪行為となってしまいます!
ここは絶対に間違ってはいけません。

乱暴にしたほうが女性に喜ばれる!というような内容がAVにはありますが現実的にはありえない話です。

強引=乱暴はけして同じではありません。

小説を書いていく際に過去の経験はやっぱり役立っていると思います。

私自身はプロの小説家ではありませんが、経験は宝となっています。
のちのち経験したことも小説の中身に生かしていきたいです。
次回作で少しでも出せたらな~。という感じです。

童貞で官能小説を書いている方もいらっしゃると思いますが、やっぱりAVを見ているだけでは文章にリアリティーを出していくのが難しいのではないかと思います。



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ