作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2019-06-21 10:03:41



まずは皆様方に御礼を申し上げたいと思います。

私の体調不良に暖かいメッセージをたくさん頂いた事に感謝します。

本当にありがとうございました。🙇🙇🙇

自力で立てなくなるほどまで衰弱した時は本当にどうなるのだろうと不安になりました。

元々がビビりのRaimなので…。

怖くて怖くてネットという事も忘れて助けを求めてしまいました。

そんな中、メッセージを下さった皆様…。


『もしかしたら脱水症状かもしれないのでポカリスエットやOS-1で水分補給を取る事をお勧めします。』


というご意見を数人の方から頂きました。

弟に確認したら、それも有りだとの返事でした。

相方がOS-1は良く分からんと言うのでポカリスエットを買って来て貰い昼からひたすら飲みました。

すると、あら不思議…。😳

夕方には吐き気が止まり、自力歩行が可能になるまで回復してくれました。


『クララが立ってる!』


そう言ったお馬鹿さんを蹴飛ばす元気はまだ無理でしたが、夕べは咳も少しづつ治まり鼻水も止まってくれたお陰でそれなりに眠れました。

数年前にも熱中症で水分補給が大切な事と学んだつもりでしたが、今回は発熱による脱水症状が原因だったらしいです。

最悪は大学病院に入院する手続きを弟がしてくれてましたが、皆様の助けがありギリギリのところで踏みとどまる事が出来ました。

まだ咳が止まらない状況なので油断は出来ないらしいですが…。

一番、最悪の状況は脱したと思います。

今回は本当にお騒がせをして本当に申し訳ございませんでした。😰

こんなRaimに優しいメッセージを下さった皆様方…。

どれだけ感謝しても足りないくらいです。

本当にありがとうございました。😊

更新が出来るようになるまで体力が回復したらまたお知らせします。



という呟き…


日記へのコメント

あ~よかった
クララのように立てたんですね(笑)
弟くん
なんやかんやいいながら気にしてくれてますね。
よかったよかった。

でも、Raimさんの私生活(日記)みていると来夢を思い出して読みたくなっちゃいます。

まずは完全復活してくださいね
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2019-06-21 13:50:21

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ