作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能アンチショートショート その5
[作成日] 2019-06-22 16:14:10
さが

え……いつの間にか全部脱いじゃった。
ヨシキ以外の男の人に、裸見せちゃってる。
すごい見られてる。
そこ……さっきのキスで多分もう濡れちゃってるはず。
あ、指、入ってくる。
ヨシキしか入っちゃいけないのに。
彼と違う指。
彼と違う動き……あん、音出ちゃってる!
なんで、私、こんなナンパ男に……。
きっと、お酒のせいね……。
え! きちゃう!
だめ! 変! こんなに早くきちゃうなんて!
だめ! 脚に力入っちゃう!
ごめん! ヨシキ! いっちゃう!
はぁ、はぁ……なんで私おしゃぶりしてるんだっけ?
あ、そうだ、セックスだけはさせないようにって……。
でも、このすごい熱いの咥えているだけで、頭がどんどんぼんやり、身体も熱くなってくる。
お願い……早く、早く、終わって……。
早く出して!
え、だめよ、またキスは。
あ、だめ、唇、感じる。
舌が気持ちい。
頭の中ぼーっとしてくる。
だから、だめだって、もうこれ以上は……。
でも、さっきしゃぶったあんな太いの中に入ったら……。
少しだけ?
だめよ。
ああ、そんなのだめよ。
ああ、入って来る。
あの太いの、どこまで入るの?
深いよ……ああ、うそ、あの太いの全部入ったの?
子宮が押し上げられる。
え、なに、今度は引きずられてる。
あ、すごい、気持ちいい!
でも、ヨシキ以外とのエッチで感じたくない。
あ、エッチな声で出てる。
あ、そこ、太いのでこすられるの、気持ちいい!
ずるいよ、こんなの!
私いままで知らなかったんだもん。
知りたくなかった。
でも……あ、だめよ、そんな……今度は後ろからなんて。
あんんっ……やっぱり違う……ヨシキとは違う………そう……そして……ここから……ああ……来る……ここから深くぅ……すごい、気持ちいい……。
動き方も全然違う。
ああ、すごいわ!
あ、だめ!
だったら着けて!
中はだめ!
本当? 絶対よ。
ああん! 気持ちいい!
来ちゃう!
大きいの来ちゃう!
ああ、中で男のが段々硬くなってきてる!
いくのね!
ああ、早く押しのけないと!
でも出来ない。
身体と心に力が入らない。
でも、抜くって約束してくれたし。
ああ、すごい!
いく!
あ、いく!
ヨシキーっ!
いっちゃうーっ!
はぁ、はぁ……殺してやりたいくらい憎いのに、信じられないくらいに気持ちいい……。
男のがまだ奥でどくどくいってる……。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ