作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2019-06-30 14:22:50


あまりに体調を崩し過ぎたせいで自分の実家から、もう面倒だから帰って来んなと言われた。

そりゃさ…。

8月には出ていく予定の子ですけど…。

その扱いはあんまりだと思う。orz

んで…。

実家を出た私は自力で買い物をしてご飯を食べなければならない。

昨日、安売りのトウモロコシを見つけて買って来た。

昨夜は4本あるからと湯掻いて1本を食べたら夕食が食べれなくなった。

朝、起きて更に1本…。

お昼ご飯には焼きモロコシにして更に1本。


『今夜の夕食もこれでいいか…。』


そう呟いた私に相方が


『まともな飯を食わないなら俺の仕事が終わるまで実家に帰りやがれっ!』


と叫ぶ。

ちゃんと奴の分だけは私が普通のご飯を作ってやってんのに、そんな言い方する?

今週は休みなく仕事をする奴だから、逆らうと面倒だと実家に帰って来ると弟から


『だから帰って来んなって言ってんじゃん。』


とか言われた。

なんか自分の居場所がないぞ?

腹が立つからアパートの空き部屋にでも引越してやろうかと考える。

一体、私は何処へ帰れば良いのだ!?

そうやって雨の中を1人でフラフラと放浪してると、またしても安売りのトウモロコシを見つけてしまうのだった。



という呟き…


日記へのコメント



Kona様…

ご心配お掛けしました。😶💦

体調は今はすっかり良い感じです。

8月には式ですね。😅

お父さんの号泣…。😱

多分、あるあるなので考えたくないです。(笑)

今夜は諦めて相方の家に帰って普通のご飯を作り食べました。

懲りずに買って来たトウモロコシを湯掻く私を見て嘆きが聞こえます。

まっ…。

そんな嘆きはスルーですけどね。😏



Raim

[投稿者]Raimさん [投稿日]2019-06-30 23:03:54
Raimさま、体調少しは良くなって良かったですね! 

全然食べられなかったのですから
食べられるものを少しずつでもよろしいかと!
トウモロコシは旬のものですし
きっとお体にもよいのでは?
幻のトマトも、届けて差し上げたいものです(笑)

ご家族も、相方さんも
どちらも、そちらのがRaimさんが休めるようにと
おっしゃってるような?
8月には式なさるのでしょうか?
ああ、その結婚式覗きに行きたいものです!
ぼうそうぞくのお父さん、号泣かなー?(笑)
[投稿者]Konaさん [投稿日]2019-06-30 22:30:25

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ