作者ページ

月乃朔夜さんの日記

私的に姉妹サイトで書くということ
[作成日] 2019-07-11 11:06:11
リアルに近い感情を書くのが苦手、夢物語のような少し現実離れしてるような表現が書きやすい。だから、主人公には苦労を与えられない。それが私の書く小説だと思ってます。
姉妹サイトはBL専門サイトなので、一応は長年の経験上、得意分野なので挑戦してみようと思いました。性の対象が色々あるこちらとは別で。登録したときはこちらのBL作品を移動させようかと思いましたが、姉妹サイトでも全く新しいことに挑戦しようと『盟約の嫁』というあまり書いたことない感じの話を書き始めました。
ここで色々な話を読んでいて、明らかに痛めつける行為、過激すぎるプレイなどはハードル高すぎて踏み込めない世界ですが、優しさとか愛情あってのそういった行為なら私でも書けるかも?と思い、求められるものとは若干違うかもしれませんが、主人公の男の子(かなりの攻め体質)へ更に上回る優しさや愛情のある絶対的な王からの『愛ある調教』を表現できたらいいなと思ってます。
表現力乏しすぎますが、どちらかというと『ドS』な攻めが『愛する人へのみ意思ははっきりしてるけど従順』な受けになったらいいかな。
私史上初挑戦の軽い調教もの…うまく書き上げられたら自分で自分を褒めます笑

これを見て読んでもらえたら嬉しいです(^ ^)

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ