作者ページ

月乃朔夜さんの日記

キャラの名前と作品裏話について
[作成日] 2019-07-22 14:21:08
私はキャラの名前をつけるのが多分得意ではなくて、いつも何となくこんなイメージかなと思ってつけてます。だいたい好きな感じが決まっていて男名なら「と」「や」がつくことが多く女名もけっこうありきたりな名前が多いので気づいたら被ってる!なんてこともしょっ中なんですが、今回「高校生が」をこちらに移動させるので読み返していたら、優也の元カノが「彩華」でびっくりしました笑 この名前は好きな漢字の組み合わせと20代でちゃんと仕事してるお姉さんなイメージが個人的にしていたので、スパダリのヒロインは「彩華」にしました。が、まさかの8年くらい前に書いた小説ですでに使っていたとは知らず…もう一人の彩華さんは優也の過去話でしか出ないので、彩華のままでもいいかなと思ったけど、同時進行中の主人公の名前はどうかと思って、急遽「彩さん」に変更しました。

スパダリでようやく二人のエッチシーンを書けました。一発書きなので入れようと思ってたエピソードを削ることもあります。初めてのシーンも入れようと思いましたが、二人の時々出てくる回想だけでもいいかなと今は思ってます。課長が言うように気持ちばかり焦ってしまい、本当にがっついたという表現通りだったと想像して下さい。彩華ちゃんが思いのほか、M属性強いから初夜は初夜でイキまくったとは思います笑
2回目は課長らしく、というかスパダリらしく「受け」の彩華ちゃんを軽いものから本気の絶頂まで何度もイカせ、愛の言葉を囁いてもらおうかな!
スパダリ課長なのに全然その要素出せてないし…彩華をめちゃくちゃ甘々に愛しながら、繋がってもらいたいものです(^ ^)

ニュースでも少し書きましたが、読者様から遅恋の紫音の過去が気になると言われ、私も忘れてた紫音の初体験話が眠ったままになってるんです。エッチシーンも低年齢での同性だし、読みたい人いるかわからずそのまま放置でした笑
気になる方いたら公開にしようかな?

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ