作者ページ

広竹 みぃさんの日記

〜むぅ日記〜魔法使い
[作成日] 2014-02-12 20:22:28
ボタンをタオルに包んで消しちゃう手品を三男むぅに見せてあげました。

「むぅもやりたい‼︎ 」
と言い張るむぅだけど、3歳児にネタの仕込みは無理みたい。

なので、私がこっそりボタンを抜いてあげると、

「ボタンが消えてるーっ‼︎ むぅ、魔法使いになったぁ」
と大喜び。

何度も何度もやってみては喜んでました。
勿論、その度に私がボタンを抜いていたんだけど…。


─────で、
私が次男を空手に送って戻ると、

「ママぁ、むぅの魔法をパパに見せたいのに、ボタンが消えなくて…」
と困ったように笑いながらむぅがやって来た。

そりゃそうだ、私がボタンを抜いてあげなきゃダメなんだから。


で、私がまた手伝って、パパに魔法を見せたむぅは得意顔(*≧艸≦)

だけど、私が近くにいなきゃ出来ない魔法。
「消えないーっ‼︎」と泣き叫ぶから、トイレにもゆっくり入れない^^;


この手品、ボタンを消した後は戻すのね。

で、散々ボタンで遊んだむぅが、どこかにボタンを置き忘れたらしい。


「ちちんぷいぷい、ボタン、戻れ‼︎」

タオルを何度も丸めては開いて、ボタンが出てこないと嘆いてます…。



長男、今日に左足薬指を骨折しました。

しばらくは学校も送り迎えしなきゃだし、体育も空手も見学専門。

月曜の空手の練習の時に痛めたらしいんだけど、今日たまたまた遊びに来た妹が、長男の足を見て「すごい腫れて変色してるよ⁉︎」って言うまで知らなかった∑(゚Д゚)

母親失格…とまでは言わなくても、何か凹んだ。
長男、ごめんねぇ(/ _ ; )

しばらくバタバタしそうです。

日記へのコメント

藤見さん、
こんな下らない日記にコメントありがとう*\(^o^)/*

むぅはすっかり魔法使いになったつもりです。
タネを教えてあげても、
「それじゃあ魔法じゃない!」
とご立腹^^;

面倒なので、
「あまり回数をやると魔力切れになって、むぅが苦しくなるから少ししかやっちゃダメ」
と言い聞かせました(*≧艸≦)


長男、今日は普通に学校へ行っていたので、先生もビックリしてました☆

寝相が悪いので、夜のうちにあちこちぶつけないか心配(/ _ ; )
包帯グルグル巻きにして、靴下二枚ばきで寝てます…。
[投稿者]広竹 みぃさん [投稿日]2014-02-12 21:46:33
こんばんはo(^▽^)o
むぅくんネタだ!!今回は、魔法ですね(笑)
気分はマジシャンか、魔法使いではしゃいでそう(≧∇≦)
ボタン出てくるまで、やるのかなぁ〜
σ(^_^;)

長男くん、お大事に(>人<;)
経験ありますが、とことん冷やすしかないんですよね。
冬なのに大変!!運動してると、怪我は付き物ですよね。
[投稿者]藤見 暁良さん [投稿日]2014-02-12 20:54:58

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ