作者ページ

天音さんの日記

たまには日記書きます。
[作成日] 2019-09-06 19:40:36
私の楽しみは一ヶ月働いた給料の一部で自分にご褒美をあげる事。
だから必ず一ヶ月に一度は美容室に行きます。
去年から髪を余り切らずにロングヘアを目指しました。
髪はかなりの癖毛なんで三ヶ月に一度は矯正。
凪のお暇を見ている人は分かると思いますが、自然体でいたい前にウザい髪を何とかしようという女子力は失えません。
私はお暇をしてないので、自然体ではいられないのです。
若くもないので、サボればサボっただけBBAまっしぐらなわけです。
そんな私が行きつけの美容室に巡り会うまでは、そりゃあいろんな美容室を巡りました。
安いとこは財布に優しいが、施術者を外すとガッカリです。
だけど、ホットペッパービューティーアプリで、財布に優しい美容室を探してしまうのは主婦だから(笑)

私のお気に入りの美容師さんは、長与千種似の男子で言葉も優しく、私が前に来た会話を覚えてくれていて、同調してくれて「たまにはいいんですよ。奥さんサボっても」と言ってくれるの。
だから、心が凄く解放されて、私の中の毒を吐いてしまう。
「あっ、日曜日はうちの奥さんも、僕が帰ると二時間空白の時間があって一人の時間過ごしてくるよ」って。
「いいな。そんな時間があるから妻や母をしてけるんだよ」と言うと、「そうだよね、女の人は大変よね?」と言ってくれるの。
だから、この美容室に財布を気にせず通いたくなる。

ご機嫌になって家に帰り、主婦が出来るの。
こういう場所必要だよね!

娘に今日たまたま「ママに出会えて良かった」と言われた。
それを聞いていた主人が「お前に一番感謝する事は、娘を生んでくれた事」と言われたんだ。

ああ、幸せは言葉が運んでくれるんだと思った。
だから、どんな作風であっても、言葉を考える作者は読者様やファン様にいろんな巡りあわせも大切に物語を育めば…などと理想はあるけどなかなかね(笑)
今日はビールが進み、楽しく酔っ払い。

酔っ払い作者の戯言です。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ