作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能アンチショートショート その6
[作成日] 2019-11-28 22:14:44
初めての女

後までタケル君の初めての女が、自分で良かったと思ってもらいたい……。
ナミが初めて見たタケルの男のものは、まだ中学3年生だというのにもう充分に大人の男の形をしていた。
ただ、肉茎の白さ、毛の無いつるつるとした陰嚢からは、初々しさが見て取れた。
ナミは、自分の広げた脚の間から手を伸ばし、指でタケルのものを柔らかく包むと、自分の女に、あてがった。
「ここよ……さあ、きて……」
タケルは局部を凝視しながらゆっくりと腰を押し付けてきた。
先ほどの乱暴な胸への愛撫で、図らずも準備の整ったナミの部分だったが、タケルの丸々と張りつめた先が中を進むときは、その抵抗の大きさと、圧迫感に時折顔をしかめた。
探りながら入ってきたタケルのものが、内部の行き止まりにずんと潜り込む。
ナミは思わず仰け反り、鋭く高い声を上げた。
「あんっ! すごいわ、先生の中タケル君のでいっぱいよ……ほら、これが女の人の中よ……どう?」
タケルの顔が切なそうに歪む。
「ああ……あったかくて、ぬるぬるしてて、とても気持ちいいです……」
「じゃあ、動いてみて……」
タケルは結合部分を見つめながらゆっくりと出し入れを始めた。
数回ほど繰り返した時だった。
「ああぁ……先生……ぼくっ!」
切羽詰まった声が上がった。
「いいわよ、我慢しないで! そのまま!」
タケルの口から情けない吐息が漏れた次の瞬間、ナミの中のものが更に硬く膨らみ、どくんと跳ね上がった。
「あんっ!」
続けざまに力強く脈動し始める。
荒い息で崩れ落ちてきたタケルの背中をやさしく抱く。
タケルの、初めての女の中での射精は、とても長いものだった。
しばらくしてタケルの硬い輪郭が徐々に薄れていく。
繋がっている部分から熱いものが漏れ出るのを感じた。
「わあ……すごい……いっぱい出たね? 良かった? 本当に私で良かった?」
タケルが顔を上げ、バツが悪そうに微笑んだ。
「先生の中、すごい気持ちくて全然我慢できなかった……こんな気持ちいいこと生まれて初めてです……先生で良かった……」
「そう……嬉しい……」
照れ笑いするタケルが愛おしく思えて、ナミはタケルを顔を引き寄せた。
合わせた唇から、舌を差し込む。
舌を絡め合ううちに、中でタケルのものが、輪郭をとり戻してきた。
タケルが見つめて言う。
「先生……もう一回したい」
ナミは優しく頷いた。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ