作者ページ

gonyogonyoさんの日記

禁断の果実 ★レビューのお礼★ 
[作成日] 2013-11-08 08:48:24
※日記書くの初めてで、読者様が気づいて下さるのか、ドキドキ



☆でこぽん 様☆


連日に渡り、レビューを頂きまして恐縮です。

葉山から帰宅後の、ヴィヴィに対する匠海お兄ちゃんの態度、圧巻と言って貰えて嬉しいです。

クリスについては、2013/10/17 の作者ニュースに書きました通り↓

『クリスのヴィヴィに対する感情に関しては、これからずっと、

 作者はノーコメントを貫きます!!

  ↑ いきなりですが(笑)

 読者様お一人おひとりで、それぞれ妄想して楽しんで貰えれば(・∀・)ニヤニヤ』

何故?

ネタバレになるから(笑)

そして番外編の『クリス編』を書く意味が無くなっちゃうからです。



『スケートの放送で、ロシアの可愛い選手を見て、見た目ヴィヴィってこんな感じに近い子なんだろうかな?とか思ったりして』

作者もGPシリーズを見ながら、同じ事を考えておりました。

(以下、かなり独断と偏見が入ってます。怒らないで……(´・ω・`))

イギリス人の様な、顔のパーツ全ての作りが大きい(あんまり繊細な作りではない?)感じでもなく。

アメリカ人の様な、ゴージャスな“アメリカンビューティー”という感じでもなく。

ロシア人の様な、鼻や顎が細めで繊細な作りの美しさ & 微かにエキゾチックな感じ。

が、ヴィヴィに共通する点かなと。

ロシア人は“若い子”は細いですからね。

実はヴィヴィにも匠海にもクリスにも、外見を参考にしているモデルがいます。

読者様お一人おひとりの中で、3人の出来上がっているイメージがあるでしょうから、絶対に言いませんが(^_^;)



次話ですが、

WORDでぽつぽつ場面を書き始めていますが、その先の流れが未確定で、更新はまだ先になるかもしれません。

来期のヴィヴィのFPを、今シーズンの鈴木明子選手のFPと同じ曲にしてしまい……。

「同じじゃつまらん」と思い、違うのを探し中。

その先のシーズンの曲も合わせて確認中で、今、3曲を変わりばんこに聞いております。

どれもこれも長くて、とっつきにくくて……自分で考えた事とはいえ、かなり大変(´∩`;)

書き上げちゃえば、いい思い出になりますが。

でこぽん様のおっしゃる通り、無理せず“マンペース”(笑)で頑張ります。


ではでは。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ