作者ページ

ルボゼさんの日記

作者じゃないんで…こちらにて
[作成日] 2014-02-16 14:07:03

読者からの戯言ですが(笑)

このサイトは素人さんの集まり

書き手さんは自分の力作を書き更新していく
読み手は好きな書き手さんの作品を読み
栞を挟んでレビューする!そしてファンになる!


「正しいファンの在り方」

「正しいレビューの仕方」

ここにいる皆さんのモラルだと思います

素敵な作品に出逢え
素敵な書き手さんと知り合える

何が正しくて
何が間違っているのか私はわかりませんが

好きなものを発表し
沢山の意見が貰える貴重な場所です

「小説サイト」です
素人さんのあつまりです

楽しいサイトであってほしいんです

最近サイトが変わりつつあって淋しくなります

書いて読んでレビューして
それだけじゃないんですか?

仲良くなりますよ自分の力作褒められたら(笑)
素敵な書き手さんと仲良くなれなら浮かれますよ(笑)

私は読み手です
それ以上でもそれ以下でもありません

長くなりましたが戯言でした



ただここが好きなんです

日記へのコメント

お邪魔します!
読み手の時は、純粋に感想や言いたいことが言えました。でも…書いた途端、作者イコール作品になる事に気が付きました。

自由がなくなった事をかんじます。
伝えたい事が正確に伝わらないという経験もしました。
とにかく、もっと自由に交流出来る雰囲気もや、寛容さが欲しいですね。

誰かが誰かを批判するとかじゃなく…

私は何時でも此処を去るかくごが出来てますが、もし去っても、また来たくなるような場所であって欲しいな、と思います!


失礼しました!(>_<)
[投稿者]さん [投稿日]2014-02-17 17:28:02
私は正直嫌でしたね。何がって?それに対して声を挙げられない自分が嫌だ。
だから、警笛を鳴らした作者さまに対して
『悔しい!』
かな。でも、ありがとうなんです。
好き嫌いじゃなくて、正直な気持ち。
物書きがさ、空気を読んだらお仕舞いじゃない?1%でもNoがあるなら追及する。何を大袈裟なって、それは基本だと思うな。小説に対してもね。私はそうでありたいし、1%の声に気付いて100%の物語に出来たら最高!
だから、単純に悔しいけどお礼かな。

かなり趣向が違うけど…

私なりのアンサーかな。

ただ、他人のバカ騒ぎは嫌い。単純に品がない。
そういう意味で大人になれないのかな?






[投稿者]頓田森君子さん [投稿日]2014-02-17 03:24:04
作者として意見を書きます。

昔からいますが、正直コンテントあたりからサイトは変わってきました。

新しい作者さんがたくさん現れましたが、その分去ったりサイトを遠巻きにしている作者さんもいます。

作品を書いたら誉めてほしい、これは作者として当然の気持ちです。

それを歪んだ方向で表現している作者さんが多いのが現状でしょうか。

大人のサイトに相応しく、作者も大人の対応をしていきたいものです。
[投稿者]さん [投稿日]2014-02-17 00:12:53

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ