作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2020-06-26 15:43:42



なんだかんだとご無沙汰しております…。(あかんやん笑)

あくまでも、お仕事なんですけどね…。

普通はなかなか入れない現場に潜入する事が出来て、ちょい興奮気味であります。

Raimの初体験…。

なんと…、日本最後の遊郭…。

その妓楼の一つでお仕事をさせて頂きました。

Raimがやったお仕事は建築の仕事なのでお店が定休日の時にしか中に入る事は出来ません。

それでも女人禁制な雰囲気のあるエリアなので、やばいとか感じる部分は多かったです。

もう、その物珍しさから、仕事と関係のない写真を撮りまくり…。

だって実際は撮影禁止の世界らしいんですよ。

街の一角でも撮影しちゃいけないんだとか聞いちゃうと仕事で撮影出来るチャンスに乗っかって撮りまくりました。

妓楼って映画や小説で得た知識くらいしかなかったもんで…。

実際に見世に座ってる綺麗なお姐さんを見ると女のくせにドキドキしますよ。

Raimのイメージの中では着物を着た綺麗で派手なお姐さんしか頭になかったのですが…。

本当に可愛らしいと言えるレベルの高い女子高生が座ってたりするので、違う意味でもドキドキとさせて貰いました。笑

Raimの勝手なイメージでしたが実際の妓楼は

エロいっ!

よりも先に凄いっ!

という感覚が強くて仕事とは関係のない場所まで覗かせて頂けて妓楼の女将さんには本当に感謝しております。

多分、夜だとエロいと感じる部分がもっと強かったのかもしれませんが、生憎な事に昼間しかお仕事はさせて貰えませんでした。

今は昔と業務内容が変わり、遊女や花魁という言葉はなくなってホステスさんと呼ぶそうですね。

有り得ないほど綺麗なお姐さんばかりが立ち並ぶ遊郭の通りを作業服を着た女が何度もウロウロとしてたのでお姐さん達も珍獣を見るような目でRaimを見ておりました。

大正から令和になる時代まで残してる建物の建築…。

色々な意味でワクワクしながらお仕事をさせて頂きました。

百聞は一見にしかず…。

官能を書く側の人間としては妓楼の内部が見れたというだけでも非常に良い体験だったと思います。



という呟き…


日記へのコメント

それ絶対テンションあがるやつだ!
私も仕事そっちのけで写真撮りそうよ

何年前だったかなぁ~
友達と大阪に遊びに行った時、大阪の知り合いが遊郭があるんだよと教えてくれて興味津々で見に行ったことがありました
その名も「飛田新地」
玄関先に女性とおつきの人?がお客さんを待ってる感じで、玄関先にいないってことは二階で×××してんの?
なんて、ここで小説書く前なのに想像しちゃいました(笑)
おつきの人に、女性がこんなところ来て見ないの!と怒られちゃったけど、気になりますわよ~
と、Raimさんの日記見て思い出しちゃいました。というコメント……

それとピックアップおめでとうございます!
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2020-07-02 22:34:31


王様様…


仕事ってわかってても、なかなか体験出来ない場所に踏み込める経験が出来る建築業ってやっぱり楽しいですね。

私は女だから、特にそういうお店のリフォームとかの仕事になると珍しさが先に立ってしまって、1人で興奮しちゃいます。笑

その前の日記の米…。

あの日のガンプラは無事に今も棚に立ってます。

一応、次に頼んだ買い物を忘れたら握りつぶすと脅した為に、買い忘れは無くなり平和です。(*^^*)

楽しい米をありがとうございました。



Raim

[投稿者]Raimさん [投稿日]2020-06-26 22:44:37
ああ、俺も似たような経験あるよ(^^)

内外装やってるしね

ビルの外壁を取り付けてるその中はヘルス
石鹸の良い香りがするんだよ

こっちは汗だくで必死に仕事してるのに中では??


ラブホテルも良く改装するな
あれはあれで色々あって面白いよ
[投稿者]王様さん [投稿日]2020-06-26 18:38:29

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ