作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2020-10-09 17:02:01



自分のお馬鹿っぷりに凹む。

あちこちに他の作品を書き散らしながら新作を進めた自分が悪いのだけど…。

今の新作だとリアルにテンションが低くなるからと裏で他の作品を書いたのが間違いだったと悟る。

名前の間違いがかなりやばいっ!

一応は最終見直しをしてから更新をしてるけど…。

主人公は咲都子なのに、友人から『陽菜』と呼ばれたり、彼氏から『梓』と呼ばれたりと散々な事になってる。

しかも『バキ』って…。

男の名前でオッサンやん。

ムキムキオッサンのバキがしくしくと静かに泣く様なシーンを見つけた時は心臓が止まるかと思った。

後で改めて考えたら爆笑物だとは思うけど…。

今は完結まで笑えない。

始まったばかりの連載だというのに…。

余りにもお馬鹿過ぎるー。泣

読んでて違和感を感じた方が居られましたら…。

こっそりとお馬鹿作者にご一報下さいませ…。笑

お馬鹿な作者で本当にすみませんーっ!



という呟き…


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ