作者ページ

真田晃さんの日記

今年も残り僅か
[作成日] 2020-12-20 16:00:53
此方での更新が止まってしまい、申し訳ありません。

只今、エブリスタにて『私を抱いて…離さないで』を連載中です。
見直して修正しながらアップしています。

レビュー企画の為の改稿は終わりましたが…何だか企画自体止まってる?みたいなので、もう期待するのを止めました。
以前も別企画で何度か参加しましたが…途中で企画者が放置したり、好みじゃ無かったのか頭数に入れられ無かったり…
そんなんばっかなので、何なんだろうな…って、いつも思います。
本当に、何なんだろう。
企画とはいえ、お願いする立場だからフェアじゃないんです。弱い。
でも解ります。少しでも興味が無いと、気まずいですよね。お互い。
お願いする時は、なるべく万人受けする作品をと思って選出しているのですが、本当は違うものなんですよ。上手くいかないものです…

以前、過激で鬼畜な作品に、純粋に『好き』とコメントを頂いた事があります。
衝撃と驚きと、何よりとても嬉しかったですね。
どれだけ興味を持って、心を動かされたのかが伝われば、文字数や上手い言葉なんて関係ないんです。
解説的なものを興味なさげにつらつら並べ立てられたものよりも、数倍も嬉しい。感情を伴う文は、此方も読んでて心が震えます。

今は気持ちを切り替えて、別サイトになりますが、コンテスト応募作品に取り掛かろうかと思っています。
(此方の官能小説コンテストに応募しようと思ってた作品)

今年は色々、良い事も悪い事もありました。
メンタル面で支えて下さる方に出会えた一方で、容赦なく削ぐ方もいて…
来年はもう少し、メンタル面を強くしたいです。
そして、来年中には『私を抱いて…』が完結できたらいいなと思います。

日記へのコメント

>>愛さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も以前、理不尽な上司や先輩の下にいた事があるので、その気持ち解ります。
仕事上だと辛いですよね。関わらない訳にはいかないですし…
それでも『相手にしない』と割り切れる愛さん、凄いです。

気持ちを切り替えるのが下手くそなので、まずは理解して下さる方に目を向けてみたいと思います。

それから、大好きと言って頂けて嬉しいです! 
ゆっくりになってしまうかもしれませんが、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
[投稿者]真田晃さん [投稿日]2020-12-21 22:33:02
晃さん、こんばんは。

やる気や、メンタルを容赦なく削ぐ人、本当沢山いますよね…。

私も今の仕事で理不尽上司に辟易しています。 自分の機嫌次第で怒鳴り散らすし、仕事のことで質問をしてるのに、横目でチラッと見て無視されます。

マジで腹立ちます!

私はもう諦めて相手にしないことに決めています。

晃さんも人の気持ちが分からない人は無視して大丈夫だと思います。

何度も言ってしつこいかもしれませんが、私は晃さんの作品が大好きです。

失礼な言動をとる人を気にしないは難しいですが、なるべく晃さんを理解してくれる人のことを考えると楽になるかもしれません。

来年も晃さんのペースで頑張って下さい。
[投稿者]蜜野 愛さん [投稿日]2020-12-20 18:16:45

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ