作者ページ

ALCALI単3さんの日記

あれから6年
[作成日] 2021-01-26 05:30:31
私が前アカウントで1番最初の作品「泡のように」というのを投稿させてもらってから、気付けば6年経ちました。

今日どうも眠れず、ふと思い立って久しぶりに読み返して、正直結末を忘れてたので、アッこんな終わり方だったんだ!?と作者のくせにビックリしました(笑)
けっこう救いのない話だなーと作者ながら感じてます。
しかもなかなかの長文をわりと短期間で完結させているので、つくづく、若かったから書けた作品だなと(汗)


この話は、主人公JK智恵子と、智恵子に性的虐待をしていた義兄の篤志、それから智恵子に手を出したけしからん変態教師秋芳、この3人を中心に話が展開するんですが…


作者なのに、義兄の篤志という人間の全体像が全然掴めなさすぎてビックリしました。
コイツまじ何考えてんのかな?と。
しかしながら、自分自身にもがき苦しむ篤志のことは、登場人物の中で1番気に入ってます。


ちなみに「やさしいんだね」という作品内で篤志を少し登場させていて、結婚して3人の子持ちになったところまでは書けてるんですが、いかんせん前アカからの移行すらまだで…。

同様に「その腕で壊して」は小学生〜中学生までの智恵子と篤志を描く(はずの予定)作品なんですが、こちらも移行はもちろん、筆が止まっております。



ちなみに篤志が援○交際で知り合うリナというJKがいまして、本編では掘り下げなかったから別編でリナの話を描きたいなーと思いつつ6年の歳月が過ぎました。
いつか50P以内の短編くらいで書けたらいいな…という目標だけは持ちたいです…。



書きたいことは山ほどあるのに、
少し書いては日常に追われ…
少し書いては日常に追われ…
を繰り返してます。
でも、書くことだけは諦めてません。


気付いたらサイト歴10年とかになる日も来るのかな〜?



最後は宣伝になりますが最近は「穢れ」という短編を公開させていただいてます。
私の作品はどれも作風や方向性がバラバラですが、どれかひとつでもご趣味が合いましたら是非…。



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ