作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2021-03-31 17:17:47


決算期…。

今月は忙しいという方々が多かったと思います。

Raimも休みがほとんど取れない日が続きました。

昨日、上司から…。


『明日、打ち合わせが終わったら直帰扱いでええよー。笑』


と言って貰えた。

打ち合わせは奈良県…。

時間は朝10時から小一時間ほど…。

会社としては半日休暇のつもりで、そう言ってくれたらしい。

٩(>ω<*)وラッキー

という訳で、朝から張り切ってお弁当を作り…。

国が自粛を言う前から、ずっと引き籠もり気味の旦那と奈良で待ち合わせを決めて仕事へ行きました。

打ち合わせは無事に終わり、最寄り駅で旦那を回収…。


「何処に行くのだ?」


嫌そうな顔をする旦那を連れ、まずは天川へ行きました。

古いミステリー小説で有名になった神社へお参り…。

その近くの道の駅の駐車場で綺麗な桜を眺めてお弁当…。

ラストは壺阪寺というお寺へ…。

ここは眼の病を防ぐ神様が祀られている事で有名なお寺ですが…。

お目当ては『桜大仏』…。

石像の巨大な大仏が10体以上もあり、その1体が桜に埋もれて見える景色を楽しんで参りました。

先程、帰って来て、お昼に食べた重箱を開けると中から桜の花びらが…。

車の窓を開けて食べた為に花びらが入っちゃったみたいですね。

お天気にも恵まれ…。

平日という事もあり、人出も少なく渋滞もなく、良いお花見を楽しめた1日でした。

明日からは、また仕事でいつもの日常が始まりますが、気持ちはリフレッシュが出来たので小説の更新も頑張りたいと思います。



という呟き…。

日記へのコメント



天峰様…


ツツジ、藤…。

紫陽花も来ますね。

大きな事は出来ないですが、小さな楽しみくらい光春さんのように楽しめると良いなぁ…。

光春さんの楽しみは決して小さくはないかな?笑

こちらも2日前に一気に桜が散りました。

ウグッ‪(╥﹏╥)‬

入学式までもって欲しかったという話をママなお友達からたくさん聞きました。

早すぎましたねー。

お互い気持ちを切り替えて新年度、頑張りましょう。



Raim
[投稿者]Raimさん [投稿日]2021-04-04 12:50:34
今年の桜の開花は早かったですね。
こちらは先週の日曜日の雨でほとんど散ってしまいました。
1週間と短い命でした。
その代わりにツツジが咲き始めてますね。
光春さんじゃないですが、桜→ツツジ→藤→向日葵と続きます!
その季節ごとの花を愛でたいですよね。

年度末、忙しかったですが先々週にとある納品が終わり一年で一番忙し時期が終わりました。
実際、私は総務なので一年中同じ感じなんですが、あるひとつだけの物件で忙しい日々を2カ月過ごしてきました。
手を離れてすっきりすっきり

お互いに新年度、頑張りましょう!
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2021-04-03 23:34:26

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ