作者ページ

彩華 鞠さんの日記

呟いてみる 2
[作成日] 2022-05-06 06:30:36
 まさかのGW。半分くらいは仕事でしたが残る半分はパソコンに向かうヒマが無いほど忙しくしていました、この中のGWを舐めてたわ。
 皆様楽しく観光かと思いきや家派が大半を占め小説関係以外のお誘いが多数舞い込んで来るというね、これは予想外。一番の予想外は……うちの同居人が財布を落としてしまい、紛失届から各種手続きに奔走したことですね。その後、気が抜けたのか二日ほどダウンしてくれましたし、本当に書く暇がありませんでした、勿論プチ旅行も中止。
 なんだったんだGWですよ、いやマジで。逆に通常出勤に戻る朝に日記を書いているのだから世の中まだまだ分かりません(自身が一番分かってないw)。

 いくらなんでも嫌ですこんなGWなんて……。桜楽しみにしていたのに今年も行けなかったは、更新ペース上げようがGW前より落ちるとは、ホント泣きましたよ。
 まあ泣いても先には進まないので寝不足を覚悟し更新しました、もうストックが空になりましたけどギリギリまで公開しています。この後は少し日にちを置いてストックが出来上がり次第の更新に戻ります。

 ……やっぱりGWはどこかに行きたかった(涙)

 彩華鞠(愚痴でごめんなさい)

日記へのコメント

 すう様、こちらも遅くなり申し訳ございません。
 炬燵布団さん大丈夫でしたか? でもクリーニングに出すと高いですし気持ちは分かります、私も同じことをしそうですから(炬燵ないですが)。

 すう様の言う通り北海道はGWがお花見シーズン、しかも梅と桜が同時に咲きます! 多分北海道以外では違和感バリバリなんでしょうね。こちらも道外ナンバー乱立状態でしたよ、皆様楽しんでるなーと横目で見ておりました。そして予想通り感染数爆上がり中ですね、街を歩くのも怖い程に……。
 この中が収束したら行ったことのない四国に行ってみたいです!(笑)
[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2022-05-13 09:15:44
 Damian様、お返事が遅くなり申し訳ありません!

 お財布戻らなかったです。気づくのも遅かったですし、なにより今この世知辛い世の中でお財布を見つけ警察に届けてくれる方は少数でしょう。最悪中身の現金を抜かれてもと思いましたがそれもありませんでした。まぁ諦めてはいましたが……。
 そんな理由でGWは警察署しか行ってません、残りは仕事外出のみ。
 あぁこれも愚痴ですね、ホント口を開けばなんとやら、少々自己嫌悪中ー

 そして更新のほうも止まって二重に申し訳ない。
 日曜日からずっとお布団生活をしていたので更新は週末を予定しています。
 焦らしではないですよ? 今回は本当に色々重なっただけの話。
[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2022-05-13 09:03:37
いろいろとお疲れ様でーす。
私も家派でゴロゴロ。唯一したのが、炬燵布団の洗濯で〜す。クリーニング代ケチって浴槽に突っ込み踏踏しましたよ。持ち上げるの重いのなんの。そこまで考えなかったので半ば後悔しました。もうやらない!高くてもクリーニングにする(笑)
TVで北海道はお花見シーズンってやってたなぁ。私、北海道と九州&四国は行ったこと無いから行ってみたいんですよねぇ。でもコロナが終息するまで我慢、県内から出ないと決めてます。我が家、200m先に高速走ってますが、他県ナンバーばかりで大渋滞。私は側道スイスイ(笑)皆お出かけしてるのねぇ…です。
2週間後が怖い!
[投稿者]すうさん [投稿日]2022-05-07 22:59:45

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ