作者ページ

DIESELさんの日記

深海のパンツァーをリメイクしました。
[作成日] 2022-12-15 00:11:18
https://ncode.syosetu.com/n0309hz/

2015年8月に投稿した『深海のパンツァー』を小説家になろうで画像付きリメイクをしました。
映像化の部分。
〝表紙〟見つめ合うレオンハルトとレジーナ
〝挿絵〟リヴァイアサン
この2枚のみです。

他にも表紙付きリメイクは3作。
・お姫様に成れない
・ときめきのシークタイム
・アルテミスの涙

Ci-enで表紙付きリメイクは1作。
・僕の嫁は幽霊です⇒幽霊と結婚します

何度も何度も『深海のパンツァー』はリメイクを考えていましたが、内容を削ぎ落すように書き直しました。
前日譚である『LowとChaosの間』公開中止作。も時間を作ってリメイクしようと思います。
ノーマルな恋愛小説は書けないので得意のファンタジーで書きます。



近年はコロナや物価高、ワクチンでの後遺症などいい話がまったくありません。
僕も友人代表した上場企業で務める友達が鬱になってしまいました。診断があるので一カ月ほど会社から休むように言われたようで、回復してもらいたいです。
僕は白髪は一本もありませんが、同級生たちは真っ白になってきました。
歳を取ると再就職なんて苦戦するし、ギャラは減るし…でも、趣味がお金がかからないので僕は助かってます☺
会社も往復で7㎞でガソリンも減りません。ただし、走行距離課税検討するみたいですね。長く乗って物を大切にしている人から税金を取るという本末転倒な国になってしまいました。僕は23歳で車を新車で買って今も約25万Km近く乗ってます。トヨタに賞状くれと言っています。だって今まで一度も故障したことないですから。

もうすぐ、2022年も終わりですね。色々ありましたね。
走行距離課税ならタバコ臭い政治家さんよ。タバコ1箱1000円でいいよ♡
これは国民投票やろうよ。買っても課税、買わなくても健康。右に行っても左に行っても利益のある法律を!あと政治家の賞与が必要かどうかの選挙もしよう。
寝てても金もらえるのおかしいから。

で、思い出した。
夜勤帰りの朝に道路におっさんがいて「子供が通るから通らないでよわかんない?」と言われました。
お前は警察か?15分前まで寝てた社会に必要なくなったジジイが莫大な税金とお前らの医療費を払うために朝まで働いてる俺に汚い言葉を言うのかな?本当に不思議な国ですね。ここは。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ