作者ページ

Bellaさんの日記

無限に時間が有れば良いのに。
[作成日] 2023-01-14 15:33:38


密会、I’m yours forever、2作品を何とか頑張って書いてきたけど、ぶっちゃけ最初から全て書き直したくて仕方ない🤣

だって全然納得できないからwww

え、じゃあ上げるなよって感じだけど、いや〜私、飽き性だし時間に追われて書いてるから疲れちゃってww最後はもういいいやって感じになっちゃうのよねwww

NOT飽き性で、時間と語彙力も湯水の如く有って、完璧主義者で承認欲求無ければ、達成されると思うんだけど、何一つ当てはまってないから超キツいwww

せめて官能小説なんだから、挿入シーンを上手く書ければいいなぁと思うんだけど、いつも2、3行で終わっちゃっう🤣
私、言葉攻めと執着プレイが好きすぎるのと、前戯にたっぷり文字数使っちゃうから、いつも挿入シーンが薄っぺら(笑)省け!省けと思うけど、やっぱ好きだから文字数大量になって、繋がるシーンは「はい、繋がりました!終わり!」ってなっちゃうのよね...😅

リアルには勝てないわぁ....。何事も経験、妄想とネットの知識だけでは限界が有るのよってしみじみ感じる。でも、その為だけに「彼氏作るぞ!」とはならないから、結局妄想から抜け出さないwwwどうやったら上手く書けるの〜?もう分かんないよ!便利道具出して!!ドラ○モーン!🤣


「時間が無い!だけど飽きて書く気が失せる前に楽しく書きたい!急がねば!」としか思わない私ですが、いい加減語彙力の神様が舞い降りてくれればいいなぁと思う今日この頃でした🤣



日記へのコメント



悠里さん、暖かいコメントありがとうございました😭

確かに、書きたい時に楽しく書くのが一番ですよね☺️

作品の完成度等、気にしてしまうので、一体何の為に書いているのか迷走しかけました(笑)

今後も気ままに書いていこうかなと思います☺️

コメント頂けると思ってなかったので、

とっても嬉しかったです☺️

ありがとうございました(*´◒`*)


[投稿者]Bellaさん [投稿日]2023-01-14 20:18:04
いいんです😝

書きたい時に、書きたい様に書けば😁

だってここは、そしてわたし達はアマチュア作家なんですから✋

そしてここで読んでくれている読者サマはそれを分かって読んでくれているのですから😁😝💕

気にしない✨💨

そしてヘタでも何でもよいのです、気持ち、想いさえ込めて書き続けていけぱ、だんだんと文章力、表現力が付いてきますから✌😏

わたしはそう思い、信じて書いています笑

頑張ろう✌💕
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-01-14 18:57:23

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ