作者ページ

M.Kさんの日記

もうゴムないよって好きピに言ってみたw
[作成日] 2023-01-19 09:29:09

カップル動画のタイトルみたいなのつけてみたw

最初はほんとにする気はなかったの。
疲れてるだろうし私もまだ良いかなって感じで就寝。
同じ布団で寝てる訳じゃないから何か昨日は足元が凄く寒くて寝付けないw
でもピタッとくっついたらムラムラするかなって思ってちょっくら我慢。

寝息聞こえてきたから枕持って移動w
何で男の人ってこんな温かいの?湯たんぽなの?てくらい身体から熱放出してるのw
だからそ~っと足を彼の布団に入れて肩に頭コロンしたらやっぱり起きちゃうよね。
寝たフリ寝たフリ…は通用しなくてw

「あ、エッチじゃないよ?くっついて寝よ?寒いの」

久しぶりに手を繋いで寝よかなって繋いだら手の甲に当たるじゃない、固いのw
うーん、そうじゃないの、起こしたならごめんね、明日も早いでしょ?寝よう♡
お尻触ったらダメでしょ、コラ、脱がすなw

「シたいの?」って言わせたいやつやんw
「私は別に良いかな」って意地悪言ったよw
それが何回も続いてイチャイチャタイム♡
たまに出るS部分使ったったw

結局脱いだら何で脱いでるの?
え、着ようか?
ちょ、着なくて良いよ、もう〜シたいの!
やっと認めたか、あ、でもゴムないよ?って言ってみたw

「えっ!?ないの!?」って驚きすぎwワロタw
コレどうするん?って握らすなw
「うっそ〜ん♡あるよ」
ごめんごめん、怒らんといて?
いっぱい気持ち良くしてあげるから♡

「俺もココいっぱい舐めたる」っておっぱいツンツン♡

いや、今回凄かった(゚∀゚)
排卵期の乳首ヤバない!?めっちゃ敏感w
いつもより感じてしまって初の「待って」とタンマw


「え、今日めっちゃ感じるんやけどwいつもよりヤバいよ、え、舌見せて」とか謎の検証を始める(笑)
べー😛としたところを触って「この舌ヤバいんやけど」ってキスしまくった。
「え〜今日めっちゃエロいや〜ん」て嬉しそう。

攻めてる時も「どうして欲しい?教えて」

お互い気持ち良くなる為に聞く方が良いと勉強したw
素股したいんやろ?
ちゃうちゃう、ほんまにして欲しいこと言って?
そしたらまさかのシックスナインww
めっちゃ舌挿れてくるwイかされました♡
バックもヤバ♡
射精した後もすぐ動かれへんかった♡


声あんま抑えれんかったけど聞かれてないよね?
聞かれてたら気不味いよねw




❤️🔞❤️



日記へのコメント


悠里さま💕


私は逆シックスナイン派です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️
下が良いです💓

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-01-19 15:12:21
シックスナイン69😍

わたしも大好きっす😝

したいっす💕

💋😅
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-01-19 09:58:42

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ