作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その53
[作成日] 2023-04-29 05:11:29
交換条件

ほら、入ったよ、奥さん。
どう? 
ご主人以外の男のもの?
奥さん、そんなぎゅうぎゅう絞めないでよ。
出ちゃうよ。
奥さん、ほんとはいやらしいんでしょ?
さっき初めて会ったばかりの男のもの、もういれてるんだよ?
普通こんなひと、いないよ。
いや、いや、奥さん、口ではそう言っても、ほら、ここは俺の咥え込んで離さないって感じだよ。
じゃあ、動くよ。
おお……奥さん……いい……いいね……絞まり具合だね。
ご主人は幸せ者だ。
奥さんのここ毎日使えるなんて。
でも、ほら、これ、ご主人の
指示でしょ?
ご主人も、変わった趣味だね?
奥さんを他の男に抱かせるなんて。
ご主人と比べてどう?
ご主人?
ご主人は今ごろ隣の部屋で俺の女房とやってるよ。
だから、奥さんももっと気持ちよくなっていいんだよ?
ほら……どう?
もっと奥?
ここ?
お、ここ俺の先にコリコリ当たって気持ちいいね。
キスしようか?
ご主人も今ごろ俺の女房とキスぐらいやってるって。
ほら、もっと口開いて。
舌出して。
素直になりなよ。
自分をさらけ出せば、もっと気持ちよくなれるから。
そうそう、奥さん自分で脚開いちゃってるけど。
奥さんこれがいいんだ?
ここ?
すげえ、奥にめり込んでく。
さっきのコリコリしたとこよりまた奥に入っていった。
やべえ、イキそうだ……。
奥さん、一回イカせてもらうよ。
いいだろ?
まず、一発出すから。
え、聞いてないの?
奥さん、ご主人から今日は中に出していいから、って言われてるんだけど。
ピル飲んでるんでしょ?
ほらね。
じゃあ、思う存分出すよ。
中出しなんて久し振りだ。
ああ……いいっ。
奥さんのここいいね……。
うちの女房と全然違う。
やっぱり違う女としてみるのもいいな。
ああ、イク……。
イク……。
出すよ。
奥さん、中に出すよ。
出る……。
ああ、出る……。
ううっっ……イクっ!
ぐうぅっっ……。
ぐはっ!
はあ、はあ、はあ、はぁ……。
奥さん、すげえ良かったよ。
すげえ、出たよ。
ちょっと待って、そのまま。
ご主人に証拠写真送らなきゃならないんだ。
まずは一回目と。
送信。
お、丁度、ご主人からもLINE来た。
すげえ、ご主人も一回目終わったみたいだ。
ご主人もすごいね。
俺の女房のあそこからあふれ出てるよ。
じゃあ、奥さん二回目いくよ。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ