作者ページ

M.Kさんの日記

いや、それ、早過ぎ……(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ふふ
[作成日] 2023-08-02 07:53:08


んふふ、んふふふふふ💕

ねぇ、まだ水曜日だよ💗
今日は7時過ぎに会社行くねって聞いてたから
ハッと起きたら6時11分🕕Σ(゚Д゚)
起きてよ〜時間大丈夫?
って、男は準備に時間がかからないらしく、
6時30分にアラームかけてたみたい(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
あ、ごめん、起こしちゃった💦
まぁ、いいや、スリスリしちゃお💕

あと19分💗
イチャイチャ💕
背中に回してた手、持っていかれるよね〜笑
めっちゃ上向いてるwww朝勃起www
「もう起きてるよ」って意味違うwww

「今日の夜……する?」
にゃはは(ΦωΦ)💕
彼からお誘い頂きました✨
「今夜は早く寝かしつけてね」
あいよ!本気と書いてマジっす!(`・ω・´)ゞ

「じゃ、夜まで我慢だね」
「………」
「ん?我慢、だよ?」
「………夜もするけど、だ、だ、出したいな」

「え?」

わかってましたよ、これだけ勃ってりゃ収めるのキツいということくらい💨
ん〜ズルいなぁ〜と思いつつ、手コキは止まらない私www

「手で出して良いですか?」
「ん…?手、だけ?」
「えっと……」
「お口は?」
「……手とお口で💕」

んふふふふふ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
子どもたち起きてないよね?うんうん💕
モグリモグリ💨💨
夜も頑張ってね〜とエールを送りつつ、
朝フェラ💕💕💕

たくさん舐めて手コキして、イチ、ニ、サン💕
手コキ手コキ💕
どんな顔してるかな?
気持ち良くなってるふにゃふにゃの顔見た〜い💕
お口離したら…………ドピュッ㊙️🈲㊙️

これは……さすがに……早過ぎですwww

手コキしてる手で思わず受け止めました👋
掌でドクドクドク💕
いや、童貞か!てくらいの早さでした💗
可愛いヤツめ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

今までの彼とのエチエチでトップ3に入るくらいの早漏でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
朝から精子見たからやっぱり悶々としています
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)💕
今夜まで、我慢です✨ソロもやめておきます🈲

悶々としながら十和子を更新するのでスンゴいエチエチな十和子になってるかもですwww
作者の欲望がwww

最近サイトが荒れてる?みたいなことあったりなかったり?
そんな時はこのヘンテコな日記で気分を逸らしてください🔞
私は全然関係なくこんな日記あげてますけどwww


むしろごめんあそばせm(_ _)m


💗

日記へのコメント

玉…転がし中ですかぁ💕😆
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-08-03 12:18:50
あっ💕あっ💕
待って💕

いま、ボーリング中🎳✨
帰ってから日記あげます🔞👋(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-08-03 11:06:30
あれっ?

昨夜のレポートは?笑👀💕💨


ファンより😆
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-08-03 09:06:35

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ