作者ページ

M.Kさんの日記

AM1:16💕
[作成日] 2023-08-03 16:29:45

寝ちゃった💦寝ちゃった💦
子供たちを寝かしつけていたら
自分もそのまま寝落ち(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)イヤン💕


起きたらAM1:16 Σ(゚Д゚)
だ、大丈夫かな💦襲っちゃって良いかな(⁠+⁠_⁠+⁠)
明日運転するけど昼前だから良いよね💗
お待たせ〜💕とチュッチュ攻撃✨
ニヤリと目が合ってエチエチ、スタート🔞💗


もう焦らしナシで攻めてくよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
ムラムラしてるの💕
早く勃たせちゃお💗
あ、今日はホック上手に外せたねwww
もう自分で脱いじゃう笑
おっぱいやっぱり気持ち良いね🔞
声出さずに頑張ったよ〜💦


「今日は挿れてね?」
「が、頑張る…」
結構限界なのでヨロシク💕
フニャチンからフル勃起させていく過程が堪らん💕
ギンギンに勃ってなくても出そうになることあるんだね笑
3回くらい待ったがかかり、寸止め💨💨
最近素股やクリイキ出来てない(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
寝返り打たれてハラハラしながらだからナカイキもおあずけなのかしら💧💧
電気代節約もあるけど、息子たちも私と一緒に寝たいらしく、家族皆がひとつの部屋で雑魚寝状態なのです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


ですから、ですから、かーなーり、抑えめのエチエチしか出来ない💨🔞💨
でもするけど笑
性欲ハンパないから絶対するけどwww


ヒヤヒヤしながら薄々のゴムつけて、やっと挿入ってきた〜ん💗
お久しぶりです、元気でしたか?笑
締め付け具合は如何でしょうか?笑
奥までグググッとくるから、リズムに合わせて声出ちゃったよ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
「む、無理…っ」て言わせておいて容赦ないじゃないのよ💕


添い寝バックで挿れてきてまだ突いて欲しかったけど、あなたはイクのね(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)オーマイガ💨
「え、出た?」
「うん、ごめん」


良いよ💗挿れてくれてありがと💗気持ち良かった💗
急いでたからってTシャツ裏返しで着てたのには笑ったwww
子供にバレたら何て答えるの?笑
寝る前はちゃんと着てたのにさ笑


思いきり淫らな激しめセックスは当分おあずけだけど、イチャイチャしながらのスローセックスも全然良いよ💗
彼とならどんなセックスでも幸せを感じるから、あと少し、もう少しだけ彼とセックス出来ますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


最後、勃たなくなるまで私とシてね💕





日記へのコメント


ここにいらっしゃるユーザーさんは皆、
変態さんでしょ!?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
大丈夫、上には上がいますよ笑


他の方の作品読んでは、
あ、クソ、この人の方が私よりド変態だ!
負けるもんか!って毎回背中押されてますから笑


悠里さんだけじゃないよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-08-04 15:27:54
ヤバい😅

そのM.Kサマの話しでゾクゾクするわたしはやはり変態なんだろうか笑
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-08-04 15:08:33
わたしは……


昔、彼に私の写真見て1人でシてるって言われた時は固まっちゃいました^^;


嬉しかったけど、恥ずかしい方が勝ってた若かりし頃の私ですwww
今は写真見てシてもらえないだろうな……爆笑



[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-08-04 13:53:06

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ