作者ページ

M.Kさんの日記

AM2:58💕
[作成日] 2023-08-17 10:34:39

雷凄かった〜⚡台風過ぎたけど雨も土砂降り☔
夜中に目が覚めた👀
あら、彼も携帯触ってる、起、き、て、る💗
行っても良いかな⤴️?体調大丈夫かな💦
ダメでもくっついて寝たいなぁ💕
彼がトイレ行ってる間にゴムを用意する姿は誰にも見せられないわwww

来週はさ、女の子の日なんだもん、金曜からお仕事でしょ?そしたら今しかなくね?
めっちゃ夜中だけど、子ども達寝かしつけてからじゃ寝落ちしてるしw普通に体力保たんw

それでは、イチャイチャtimeスタート💕

「大丈夫なの?」
「目、覚めちゃった」
「お、起きないかな?(子ども達)」
「ん〜?」(こんな時間に起きるか?思うけどうちの子ども達めちゃくちゃ寝相が悪いからいつもビクビクする)
結局、私が我慢出来ずに手コキしちゃう🔞

「じゃ……我慢?やめとく?」
「ズ…ズルいよ〜その言い方」
「んふふ、やめるの?」

起きたって寝惚けてるよ、大丈夫だよってのは女の思考👀
男はこういう時、ヒヨるのかな?
実はちょっぴりヒヨりがちな彼に萎える💧
実際見られちゃったら私も焦るけどねw
あ、私の方がシたいのかな?って気持ちのズレを多少感じちゃいました^^;
多分、最近の私の方が性欲強いwww

隣を気にしながらおっぱい舐められて、声を我慢して痙攣する💗
キスもいっぱいして手マンクンニで悶絶💦
頭の中での彼は鬼畜レイパーです笑
手の甲噛んで声抑えるの興奮するよね💕

服も全部脱げない、一応ねw
着衣セックスもいつもと違って良い💕
最近さ、手マンクンニされてるとわざとなのか、腰浮かせちゃう私のお尻に愛液ついた手で触られるから早くもビチャビチャになるw
シーツに着いちゃうじゃんか〜と思いつつも結局濡らしちゃうから一緒か、に辿り着く👀
しかも今日アナル触られた!やめて!www

イキそうでギリギリのところを攻められ攻守交代💕

あ、イマラチオしてくれるのかな?と悦んだらタンマでした笑
え〜早いよ〜まだ完全に勃ってないのに〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
これって体調にもよると思うけどもしや勃たなくなる日も近いのか?
初めて「咥えるだけにして」とお願いされましたw
そ、そんな〜拷問だよ〜💦
舌使ったらダメなの?なるべく使わないでフェラしたけど2回目のタンマで誤射💦💦

五社英雄(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


ワォーン!Uo・ェ・oU



💗

日記へのコメント


悠里さん✨

アハハ、一瞬、使用済みを妄想してしまいました変態野郎ですwww

キンキンに冷えてても怪獣たちが居ますので出来ないんですよ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
夜中に皆が寝静まった後でこっそりシますね💕

オクノックスは………やっぱり検討しようかな💦
(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-08-17 17:41:19
ggエムエヌさま✨


疼いた私は……この日記を書くだけですw
夜中に隠れて1人で……ですかね⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
昼間は怪獣たちが居ますのでwww

もう、鬼畜な妄想でしかイケないの病気かな、、、
(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)💦ヤバいですよね笑

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-08-17 17:37:24
もちろん、エアコンをキンキンに冷やして💨
オナりまくりよっ😍🎉

生殺しなんて耐えられないモンね笑

それとも…

わたしがオクノックス持って出張しましょうかぁ😝💖
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-08-17 15:21:43

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ