作者ページ

弓月 舞さんの日記

真央ちゃん(´∀`人)
[作成日] 2014-02-26 20:19:16

今日朝のニュースで真央ちゃんの記者会見を見ました。

記者には外国の方も多かったですね(*^^*)


記者「森元総理の発言について、日本人は堪えれると思いますか?」

真央ちゃん
「私は何とも思っていないんですけど、森さんは、そういう発言をしてしまった事を今ごろ後悔しているんじゃないかなぁと思います」



……惚れました(*´∪`*)



外国人記者の大胆な質問を、笑顔で切り返す真央ちゃん。

もともと森さんが嫌いなわたしは、新聞でその発言を読んだ時からムッカーとしていたのですけど……

怒りを見せるわけでもなく、でもちょっと皮肉な感じで記者会見に笑いを起こした真央ちゃんは、

上手だなぁって思いました。


日記へのコメント

プルシェンコ、心配ですね。
手術が無事にすむように…みんなで祈りましょう!

……こちらこそ!!
お立ち寄りありがとうございました(´∀`人)

オリンピック話で盛り上がれて楽しかったです(^o^)/

[投稿者]弓月 舞さん [投稿日]2014-02-28 05:58:43
連投失礼します(^^;;

オリンピックの話題で盛り上がれて嬉しいです(≧∇≦)

母に鼻息荒く語っても軽くあしらわれるので此処で話せるなんて思わず…
鼻息荒すぎました(笑)

失礼しました(^^;;
[投稿者]奏飛さん [投稿日]2014-02-27 23:19:11
ショーンホワイトのHPが昔から好きでした^_^
初めて見た時は物凄く感動してそれからファンです(笑)
引退はしないようなので4年後の平昌を楽しみに\(//∇//)\

プルシェンコもそうですが、ヤグディンも真央ちゃんにハグしてましたね^_^
プルシェンコの肉じゅばん?みたいなの着て滑ってたショーが大好きです\(//∇//)\
今回棄権して心配しましたが閉会式にはいたのでちょっと安心しました^_^

しかし10年追っかけってすごいですね(゚o゚;;
私なんてまだまだ足元にも及ばない(^^;;
プルシェンコもうじき手術ですね。
色々心配ですが帰って来てくれる事を願います^_^
[投稿者]奏飛さん [投稿日]2014-02-27 23:16:23

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ