作者ページ

M.Kさんの日記

あぁ、もう💕やだ……💕
[作成日] 2023-09-03 19:33:01

今、またいつものエチエチ日記だと思って開いたでしょう?
めっちゃニヤついて読もうとしてるんじゃありませ〜ん?笑

ウフフ💕ごめんね、妄想も入れつつ描くので許してねw


昼間、怪獣たちのご飯を作りながらキッチンで考えたこと👀


なんか、久しぶりにラブホ行きたいな🏩
今のラブホってどんな感じかなぁ?
え、何年ぶり!?
ちょっと良い所ピックアップして来年の記念日とか誕生日あたりで行っちゃう!?ウキウキ💗


こっそり入って部屋選びたいw
誰にも会わないけどエレベーターでドキドキして💗
部屋に入るなり私から襲っちゃいそうな…💕
引くかな(T_T)?
「わわ、どうしたの?」ってびっくりするとは思う笑


いや、やっぱり部屋全体見回してから襲うwだな
( ̄ー ̄)ニヤリ
玩具も使ってみる?
昔、付き合って間もない頃かな、ラブホの玩具見ては「使う?」て聞かれてその時まだ全然そういうの興味なくて「◯◯(彼の名前)だけで良い」と回避した覚えが^^;
今となっては頑張って使えば良かったって思うw
だから次もし行けた時は使いたい、かな💕
そんなことを考えてたら「炒飯まだ?」と怪獣たちに言われ現実に戻るwww


で、別の話なんですが、近々ヨドバシカメラ行く予定がございまして、フロアマップ確認しとこ〜と見ていたんです👀
そしたら!!!
「男子玩具」って書いてあるじゃないですか!!!
二度見ならぬ三度見ですよ(゚д゚)!

え?ヨドバシカメラ攻めるねぇ!と思ったら
その横に「女子玩具」の文字も!!!
え、🔞コーナーありましたっけ??

えぇ、えぇ、勘の良い方はお気付きでしょう✨
その周りには「アンパンマン」「レゴ」「フィギュア」「ガンプラ」

ですよね〜おもちゃコーナーですよ!
そっちか〜い!!笑
ほんま私の脳内はどうなっとるんや!
恥ずかしい!穴があったら入りたい!笑


まぁ、別の話ではなく、玩具繋がりですwww
そんなことばっかり考えてるからですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


あぁ、こんなおバカな私だけど、
またファン増えてた………


ありがとう!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

もう1回言う!

ありがとう!!!(´Д⊂グスン💦


💕💕💕



日記へのコメント

レロマハナ到着💕

今夜、テスト予定😝✋✨
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-09-07 22:39:17

悠里さん、拝見致しました!レロマハナ!!

これもヤバそうです(//∇//)
迷いますね💦形が、、、モロですぅ👀🔞💕

(;゚∀゚)=3ハァハァ
体験動画、見漁っちゃう(*´艸`*)💕


これはまさしく、言葉にできない!!

ピックアップおめでとう🎉


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-09-05 13:22:40
M.Kサマっ!

『レロマハナ』検索してみて😍

今、真剣に検討中笑💕


あ、まだ、午前9時半だ😅

もう、朝からぁ😥
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-09-05 09:31:09

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ