作者ページ

M.Kさんの日記

イジワル、だったかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
[作成日] 2023-09-22 11:18:27

先に言わせてもらうと、シてないよん💕
女のコの日だからね👀

毎月のことだからさ、少々重くても
鎮痛剤飲んで耐えるしかないよねって思ってたけど
それ、どうにかならないの?毎月しんどいよね、
見てるしかできないのちょっと辛いねって言われて
幸い、病院行くほどでもないし、初日〜3日目くらいは誰でも重いでしょ?
そっとしといてくれたら良いの(笑)
そして何も言わず家事を手伝ってくれたら尚良いの(笑)
毎月優しくしてくれたら元気になった時に倍にして返してあげるからね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


で、昨日の晩(^^)
なかなか寝付けない彼を横目に、子供たちに囲まれる私w
明日は早いって言ってたのになぁ、まだ寝ないのかしら。


というよりね、わかってるよ。
出したいんでしょ?ウフフ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
でもなぁ、最近何かと邪魔が入りおあずけ状態で私がアレになり……わかるよ、言い出しにくいのw
自分だけ気持ち良くなるのも悪いし、アレで辛い時に言えないよねw
私から行ってあげる?え〜どうしよう?
アレの時って凄く眠いんだよねwww
ウトウトしながらソワソワしてる彼にちょっとクスッてなったり。


私の方がムラムラしてたからよく私からすり寄って行ってたし今回は彼の出方を待とう……笑
何度か寝落ちしたけど私、家族全員の寝息確認しないとなかなか寝れない人だった^^;
自分が最後に寝ることで安心してその日が終わる💧
そう、彼の寝息聞かないと熟睡出来ないのだ……早く来るなら来てよwww
って待ってたらいきなり腕掴んできて「一緒に寝ようよ」ってwww笑うwwwシヌwww


隣に行ってやっとスリスリ出来た💕
でもね、焦らすw
「我儘言って良い?」
わかってるよw「ん?」
「全然寝れないの、触って」
「ふふふ、ん?」
案の定、手を持っていかれて💕
「手で、出してくれませんか?」
「……え、手だけ?」
「うぅ……お口も良いの?ごめん」
「……よく言えました(^^)」


身体はまだダル重いけど、久しぶりに触って私も昂ぶる💗
ヌルヌルにしてギンギンにして寸止めしながらお顔見て👀
可愛いなぁ、グッと堪えてるとこ💕
まだ見てたいけど舐めたい💋
乳首も触って、同時攻めしたら5分保たずにイったよ💕
手の中で5回出た🤲
これでよく寝れるね💤


あぁ…ムンムン💕


シたい💗





日記へのコメント

ねぇ?おひとり様って
言うからー💕ねぇ?

思っちゃうよねぇ?( *´艸`)💕

そうなんですよ、新入り💕を
お迎えしたのですよ~。
昨日来たばかりの新入りです💕
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2023-09-23 08:53:41

おひとり様タイム…


漫画っすかぁ👀💦

最近読んでないなぁ…



えっ?
おるは様、なんか新入りて聞こえたような?👂💨




[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-09-23 08:50:28
ハッΣ(・ω・ノ)ノ

そうだっ そうでした。

秋の夜長っ。

もう、頭の中そんなんばっかり。

いや、秋とか夏とか関係ないし。
朝とか夜とか関係ないし。

あ、いつも、通りだった。

平常運転(笑)
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2023-09-23 08:28:05

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ