作者ページ

M.Kさんの日記

夜這い…失敗…!?
[作成日] 2023-09-27 10:20:25

お風呂上がり、いきなりキスされたらアレ?て思うじゃない?
サーキュレーターをお部屋に持って行って欲しかっただけなのに(笑)
歯磨き後のマウスピースもつけてない…今夜はアルのか!?ドキドキ💗

いや、寝るんかーーーい!!!Σ(゚Д゚)
隣にゴロニャンしても起きないよ!?
子供たち、爆睡してるよ!?おーい、、、、、、

よし、ワカタ。
タイミングだよね、こういうのは。
良いよ、寝てね?明日は確か会議だったはず。
落ち着いたらまたゴロニャンするね~と再び寝る位置に戻った私(笑)
ん?て起きたような気がしたけど背中向けて寝たフリ💤
違うの、怒ってはないからね?
寝るのに集中したくて背中向けてるだけ。
前にコレされて私泣いちゃった経験あるけど、今回はそうじゃないから💦
構ってちゃんじゃないし、明日も笑顔でおはよう言うから気にせず寝てね〜
って、コレ言わないと伝わらんよねw
でもそれ言う為にまた起きるの嫌だし、本当、何事もなく静かに寝てくれ!(笑)

ソワソワしてるのもわかる、起こしちゃったんだね、またいつか、そういう時が来たらシよ💕
大丈夫、1人でするしw
と思って寝たフリしてたのに次は彼が隣に来てゴロニャンしてきたのw
性欲消した意味…!笑

「寝たんじゃなかったの?」
「起きた……意地悪しないで」
「え?さっきは寝惚けてたの?」
「うん、ごめんね」

するのか…?する、んだな👀
結局、またスリスリして布団に隠れてエチエチしたの💕
服は全部脱がないで、ホック外せないから私が外してw
「ここ、ビチャビチャなるくらい舐めて良い?」っておっぱいツンツン👉
久しぶりに舐められて思わず声出た💋
おっぱい大きかったらなぁ〜両方同時に舐めてもらえるし、挟めるよね💕
ごめんね、Bだと挟めないwww

クンニは全部脱がされた🔞
焦らしてなかなかシてくれないからお顔に擦り付けてしまった(//∇//)
声抑えるのに必死だったよ💕
手マンクンニの時、自分で乳首触って痙攣した🔞
久しぶり過ぎてタオル敷くの忘れて濡らす💦

やっぱりドリルの如く捻りながらの手コキはやる側もムラムラします💕
ゆっくり丁寧に、イかせないようにw
ゴム着けて正常位💕
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コレコレコレ!! もっと奥までキテ!!
根元まで挿れてグリグリされるのヤバい💦
あぁ、イク……と思ったら彼の方が🔞


日記へのコメント


悠里さま✨

コピペしないで(笑)
ドキッとするし、もう一度自分の文章読むハメになる(笑)恥ずかしい💦

すんごいので痙攣しちゃってください💕
きっとその時は素敵なお顔なんでしょうね🔞
イった後の放心状態、そしてすぐ真顔になり
後片付けする自分の姿(笑)

同じBさんでしたか、悠里さんも同じ大きさっと
_φ(・_・
水曜日!?本当だ!!フライングだ!!
曜日感覚、大丈夫…?惑わせてごめんね💦

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-09-27 13:03:06

エムエヌさま✨


オネダリですか!? か、可愛い(*´艸`*)
ありがとうございます👀
おあずけ中でもエロスが降臨してオナネタ
描けたりするんですけどね、
まずはプライベートを潤さないとってことで笑


まぁ、今回はプチチャージですかねwww
満タンにするにはやはり、ソロ活動、か、な、、、
なんちゃって(*ノェノ)キャー

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-09-27 12:56:21

おるはさま✨

おひとり様タイムですぅう〜♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
本当、この性欲、どうしてくれようか!!笑
作品にぶつけるだけでは収まりようもなさそうですぞ!笑


挟んであげたいねぇ……
たわわなお胸が欲しかった……
Cあったんだけどな、しぼんじゃったのさ
でも挟んであげるにはDはないとねぇ……
無い物ねだりねwww


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-09-27 12:52:25

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ