作者ページ

M.Kさんの日記

汗だく…💦
[作成日] 2023-10-05 07:33:41

昨日バレー観てる間に急に後ろからハグしてきたので普通にビクッとなり「なに?」と可愛げのない反応しちゃいました^^;
アレ?今夜はあるのかな?と思い、先にゴムをポケットに忍ばせて就寝💤

怪獣たちが寝静まった後💕
私の方からスリスリ💗
やっぱり起きてるや〜ん👀最初から仕掛けていくよ🔞
キスも私から💋
「だ、大丈夫かな?」←子供たちが熟睡してるかどうか
(え、そんなの知らないよ、もうムラムラしてるんだけど)
「大丈夫、ねぇ、早くシたい」

私の方からいくとちょっと照れてる、目尻にいっぱいシワ寄せて照れ笑い💕
すぐ手が伸びてオチンチン確認✋うん、勃ってるw
触りながらキスして、早く乗っかってきてよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お尻星人だから絶対最初はショーツ越しに触られる
本当はおっぱい触って欲しいんだけどな(笑)
でもお尻触ってハァハァしてきてるから良しとするw
「あ、暑いね」ってことでやっぱりエアコンつけちゃったw
リモコン探してる時に四つん這いだった私のお尻に顔を埋めてきたの🔞
リモコン見つかったけど5秒ほどフリーズ(笑)
ちょっと、いや、かなり興奮したw

布団の中で服脱いで、上は着たまま💕
ホック外してやっときたん💕
でも結局焦らしてくるw
「早く…」
「どうしたの?」
「早く…気持ち良くしてよ」
「え〜どうしよっかな〜?」
「お願い…します」
「じゃ、声、我慢してね?」
「う、うん…」

そこからは…いつもの如く、乳首攻めに手の甲甘噛み悶絶💦
手マンも加わればひとたまりもないねw
クンニいく前に私がフェラ我慢出来なかった🔞
またビチャビチャにされ、今日は手マンが続いた
反応見てお互い触りながら息も絶え絶え💦
ナカが締まるたびに「凄い」と言われこっちもヤバくなる💕
「ほら」と見せられた中指、目の前でしゃぶってみせる👄
自分の味ちゃんと確かめたよw
彼も目がギラついて正常位、頑張ってくれました✨

奥まで挿れると幹が太いから昔は痛かったけど、今はヒダが悦んでいる(笑)
それがわかるからこっちも腰振っちゃうよね💗
布団の中でしっとり汗掻いてピストンされながらの舌出しキスって結構私の中では上位のエロさなの🔞
(キテ…)て思うし思いきり締め上げてイかせたくなる💕
次は絶対寝バックさせる、と思いながらフィニッシュです(^^)
ナカでドクドク……最高ね💕


チャージ完了!💗

日記へのコメント


はじめまして!m(_ _)m

こんな後ろの方の日記まで読んでくださりありがとうございます✨
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-10-16 08:09:23
はじめまして。

リアルでも官能小説。うらやましいです。

小説も、日記も、更新を期待しております。
[投稿者]星空桃花さん [投稿日]2023-10-15 16:24:28
ロールスロイスぅうううっ!
あれですね、しみけんさんのやつだ。

要するに、起きてする寝バックだ。
要するに足を閉じるからって事なんですよね?
だったら、後ろからがしにくいなら
やっぱり寝バック…楽ちんとは
両立は出来ないの…か。なら、
締め小股で良いのでは…って。
いや別に…しがらみでも良いんだけど。

ロールスロイスがさ、良いなぁって
思うのはさ…腕掴んでされる感の所。
良い様にされちゃってる感を楽しめる💕

でも…書く時はロールスロイスの体勢に
持って行くまでの説明とか…
他の体位よりも…説明に時間かかる(笑)

[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2023-10-06 20:08:04

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ