作者ページ

M.Kさんの日記

まさかの寝落ち💤(昨日の続き)
[作成日] 2023-10-26 14:21:34

にゃー!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
寝ちゃったよ〜!23時59分!!
ヤバっ!襲わなきゃ!(笑)
お布団の下にゴム隠しておいたの💗
後、タオルも用意した💗ガォ~!(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

起きて💋あ、オチンチンは起きてるね💕
何で?ガバッと起きた私に気付いてたの?
襲って良いんだよね?待ってた?可愛い💕
手コキしながらね、おっぱい舐められるの好き💗
舐めてるとこ見るのが好き👀
目が合うともう子宮が疼いてる♥️
お互いビクンビクンしてすぐにスイッチ入っちゃうね(^^)

乳首どーこだ💗あん、すぐわかる笑
乳首舐め仕返ししながらヌルヌル手コキ👋
あぁ、凄い、硬くなるぅ💕
コレどうして欲しいの?
今日はすぐには出さないでね?
そのまま……キープね。
クシャっと目を瞑って耐えてるの?
あ〜ダメダメ、イキそうなら離すよ?
嫌なの?もっと気持ち良くなりたい?
んふふ💕

ギリギリのラインを攻めるのが興奮する。
ほんの3㍉ほどあるS部分が出てくるのよ笑
お顔にスリスリしてスゥハァしてノーハンドフェラ💕
喉奥までグッグッしてトルネードしたらやっぱり待ったがかかります笑
あーん、もっとしたいよ〜全然足りない💋
耐えてる間に乳首だけ👅
本当、可愛い❤童貞かっ💨笑💨
毎回筆おろしさせてもらってます、あざーっす💗

クンニもさ、私いつも腰上げてしまってたけどタオルもあるし腰上げずに耐えようとしたら上げない方が私的にはキて、乳首も同時攻めで即イキでした✨👁️チカチカ✨
両足上げられてのクンニも気持ち良いけど昨日はこっちの方が良かった💋

でね、事件は再び起きたの👀
ゴム装着前のバキュームフェラでこっちは一生懸命吸ってるのにいきなりオチンチンが消えたの!笑
いや、グイと腰引かれてお口から離れた👄
ヤバいって隠れるから何事かと思えば、長男が寝返り打って起きたような気がしたんだって💦
布団にくるまって様子見w
大丈夫でしょって無理やり再開👅
そしたらさ、ゴム装着時に「あ…ヤバい」って、
そりゃないぜぇ!⤵️⤵️⤵️(TдT)

と思ったら、ゴム反対側で着けようとして失敗💧
やっぱり童貞かっ!笑
良かった、最後のゴムじゃなくて^^;
いざ挿入!すぐイクのはわかってたからだいしゅきホールド💕
恥骨当たるくらい奥までキて満足💗
1時間半のセックスでちた♥️
去年の回数記録更新🆙


🩷

日記へのコメント

えっΣ(゚Д゚)あ、本当だ🔞
一つ目だ👁️(笑)
よーく見たらありましたね👀

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-10-26 21:34:25
ありますよーーー

一つ目だけど  (笑)
[投稿者]ggエムエヌさん [投稿日]2023-10-26 21:04:46

ggエムエヌさん✨

すみません💧コストコ行ってました^^;
お待たせしてすみませんでした、こんな
日記気にかけて頂けて感謝です(^^)

ポークビッツに目👀なんてあるんですね(笑)


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-10-26 18:43:39

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ