作者ページ

M.Kさんの日記

そういう次元の話じゃない
[作成日] 2023-11-02 01:47:31

前回の日記にてご指摘があったにも拘わらず、まぐわってごめんなさい(_ _;)
ちゃんと話し合いもしたんです、寝室をどうすべきか
何とかベットで寝て貰えないだろうか
結果、次男だけベットへΣ(゚Д゚)
長男は繊細くんでまだママを独り占めしたいようです^^;
こんな時期って今しかないのよね、大事にしてあげたいと思います。

そしてついに、話の流れからアレを提案しようと思いました🏩
でも面と向かって言うのは恥ずかしいですね(笑)
「記念日とかじゃなくても良いんだけどいつかさ……アハハ顔見て言われへん💦」
「え?なになに?」の繰り返し(笑)

こんなにもスッと出て来ないのかと。
「何となく言いたい事はわかる」って言われたから
「じゃ、それで」と誤魔化そうとしたけど彼は許してくれません💧しつこく聞いてきます💦
結局目を見て言えず^^;持ち越しに。

ちゃんと子供たちが寝静まったのを見計らい、彼から手を握ってきたので握り返します👋
買ってきたゴムも用意し、始まったは始まったけど。

「記念日とかに…何なん?ちゃんと言わないとココ、舐めないよ?」っておっぱいツンツン👈
まぁ、暗いしね、これなら言えるかって思ったけど今度は笑けて言えない(笑)
ホック外されて「言わなくても舐めるやん」
「いや、舐めへんよ?」とモミモミ👋必殺乳首外し!
舐めて欲しい……けど言わなあかんの?
何となくわかってるならそれで良いやん。
「ダーメ、ちゃんと言って?記念日に?」
ここで腹を括ります、ギュッと抱き着いて💕
「別に記念日とかじゃなくても良いんだけど…ラブホ行こ🏩💕」
「…それ、良いね!👍」
やっぱり思ってた通りだったみたい^^;
言わされた感……(-_-)

やっとおっぱい舐めてもらえて声抑えて、手マンクンニでびちょびちょにされ、クリ弄りながらの乳首舐めでイキそう💕
最初は半勃起してたけどフェラする頃には⤵️⤵️
最近ね、フニャチンからフェラするのが興奮する💗
口の中でフル勃起させるの🔞
ノーハンドで両手伸ばして乳首攻め🩷
ゴム着けて早く頂戴💕
ゆっくり奥まで気持ち良いピストン⤴️⤴️

体位変えて添い寝バックは1回で挿入った試しがない(笑)
ちゃんと挿入らぬまま「あ、ヤバい」💦

あのね、謝らなくて良い、毎回胸がいっぱいなるよ
肌がくっつくだけで幸せ💕
そういうsexがしたいの✨大好きなんだよ

日記へのコメント


おるはさん✨

キャー💕
どこまでミラクルなんですかね、私たち(笑)
いや、おるはさんのところが早いと思いますよ(^^)
彼曰く、やっぱり今の状態だと集中出来ないみたいで「やめとく?」て言ったらそれはそれで「ヤダ」って(笑)
だからラブホを提案💕同じこと考えててくれたみたいなのでタイミングが合った日に思いきりイキ狂おうかと思います(//∇//)
おるはさんもラブホレポートお待ちしております🏩

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-11-02 12:08:29

悠里さん✨


記念日までに……ですのであしからず💧
うちの結婚記念日、5月なんですよ(^_^;)
それまでにタイミングが合えば…なので
ゆるりとお待ちくだされば幸いです(^^)

ノーハンドフ◯ラ、添い寝バ◯ク
ツボなんですね(〃ω〃)
なかなか挿入らないから寝バ◯クにしてって
言おうとしたら昇天されてしまいました(笑)
わはは。

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-11-02 12:03:05

ggエムエヌさん✨

どうしたんですか?今朝見ましたけど
怒涛のレビューの嵐でしたね(笑)
コメントでもそうなるかと待ち構えて
いましたが……はて?(^_^;)
エムエヌさんと言えばコメントのダブり(笑)
笑いながら消してあげるのに(*´艸`*)

慌ただしい時間帯になに見てるんですか?
こっちこそ、もう…!ですよ💕
お仕事間に合いますように…👋👋👋


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-11-02 11:59:21

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ