作者ページ

M.Kさんの日記

貴重な1回だけど……
[作成日] 2023-11-08 07:32:55

AM4時30分⌚

今朝はちょっと寒いですね。
家族皆にお布団被せたら……彼の隣へ💗
起こしちゃうのも悪いからそっと入って腕に寄り添うだけ……のつもりが、やっぱり起きちゃう(笑)

腕枕キタ━━━━(゚∀゚)!!
スリスリ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)良い匂いや〜チュッチュ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
さぁ、これから…!てな時に怪獣が起きちゃうの…
ママどこ?って。
寝惚けてるからパッと姿を見せてあげたらホッとして抱き着いてくる……これもこれで可愛い❤
彼には背中を向ける形だけどわかってくれてる。
前では可愛い怪獣がスースー寝息を立てるまで寝かしつけて、後ろでは大きな怪獣が硬くなったのを私のお尻に当ててくるの。
朝からハーレム状態を満喫しつつ。
ウズウズしてきた私は腰に置かれた彼の手を服の中へ誘いおっぱいモミモミしてもらう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ねぇ、後ろでクスクス笑わないでよ💨💨💨
触って欲しいもん。
でもヤバい、怪獣居るのにビクビクしちゃう💦
完全に寝てくれたのでクルンと回転💕
早朝セックスはね、良いけど見られたら終わりだからリスクは高い。
出来れば夜にシたい💕

乳首触られて濡れてきたけどやっぱりリスクを考えて手コキ開始💕
可愛い声、私だけに聞かせて。
腕枕も交代💪添い寝しながらの手コキは如何ですか?
気持ち良さそうね(^^)嬉しい💗

声出てきたね。
ダメだよ、我慢して。
イキそうなら離しちゃうよ?ダメでしょ?
カリの部分キュッとするの弱いね。
こっち見て。
まだイかない。
ゆっくりにしてあげるから。

「ハァハァハァ……待って…待って」
「可愛いね、弱いね~ココ、グリグリして良い?」

ウンウンって可愛い。
シて欲しいんだ?朝からそんな顔してお強請りするの?ご褒美でしかないよ。
ティッシュ用意したからフィニッシュしてあげるね。
抱き着いてて良いよ。
手で受け止めてあげるから。

「あっあっ……出るっ」

うわぉ……出てる出てる…たくさんだね〜て、ちょっと追いつかないくらい出て焦った💦
貴重な1回なんだけどね、早漏くんは1回出してるくらいが丁度良いの🩷

今夜するかどうかはまだわかんないけど、読んでくれた皆さんへ

こちらへのコメントはまだ我慢ね?
今日1日我慢してください。
うふふ💕
誤射じゃありませんように(笑)



日記へのコメント


悠里さん、エムエヌさん、おるはさん✨

メッメッ!☝️(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
待て、と言われたらちゃんと待たなきゃ💕


最近は、水曜に予告編としてエチエチする
ことが多いかな。
今日の夜シようねって合図👄🔞
うふふ(*´艸`*)💕


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-11-09 14:07:25
我慢って言われたぁ。
やだぁ(;ω;`*)コメントしたいー。

昨日のやり取りしててからの、
今朝のこれで。私は朝から
キュンキュン💕が止まりませんよ?

もぅ(///∇///)💕
MKさんの日記読んだら。
自分も旦那さんとイチャイチャしたくなる。
( *´艸`)💕
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2023-11-08 12:56:06
👀👀👀

今日???

・・・・水曜だよね???・・・・

   
シメジとお友達の ポークピッツが聞いています
[投稿者]ggエムエヌさん [投稿日]2023-11-08 10:31:18

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ