作者ページ

M.Kさんの日記

用意周到で挑んだけど…^^;
[作成日] 2023-11-09 01:18:04

寝かしつけスムーズにいったよ。
まだ23時19分…やったぜ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
隣へ入り、夢の中から叩き起こし(笑)
朝の続きを💕

最近、着衣セックスが続いたけど今日は久しぶりに脱ぎ合って体温確かめ合いました(^^)
肌と肌が触れ合うってやっぱり良いね。
おっぱいもがっつり攻められてびちょびちょ。
股の間に入られ「ココ舐めて良い?」って
言わせたいだけでしょ。
タオルもゴムも枕元にスタンバイ。

まだちゃんと集中出来ないやろうけど、手マンクンニされて声を必死に抑えてる私を間からずっと見てるよね。
乳首も同時攻めでやっぱり声出た。
抑えに抑えた「あ…イク💕」

我慢汁タラタラのフニャチンを今夜も美味しく頂きます👄🔞
ローリング手コキしながらの乳首舐めは我慢出来ないね。
すぐ硬くなったからここで私の大好きな勝手にイマラチオ💕
喉を締めて奥まで咥える👄
こうするとオェッとはなりません。
推しの女優さんはオェッとなるのが気持ち良いとか言ってましたが、本当にそうです。
最初はこれ続かないかも…と思ってましたが続けていくとその域に踏み込んでしまうのです。
喉イキするくらいしゃぶるオチンチンが愛おしくなります。
お願い、頭押さえて……乱暴で良いから。
と、思うのですが彼は撫でてくる(笑)

でも、喉を締めるとお口まんこになって気持ち良いのでしょうね。
ググッと喉奥に当てて…離す…を繰り返すと彼から腰を振ってきました。
そうそう、我慢出来なくなったね、もっと欲しいね。
ギンギンになったところでゴム装着👀
今の状態だとね、正常位で精一杯(笑)
本当は前みたいに1回のセックスで2〜3体位くらいはシたいんだけど今は難しいかな💦

ガンガン突いてきてくれるので、寝バックいけるかな?
あぁ、もう少し……もう少し待ってみよう。
乳首舐めながらのピストンはあかん💕
手の甲噛んで耐えたよ(>ω<)💦
もう「寝バックして」って言おうとした瞬間
「あ、ヤバい…っ」

アレ?ほんま?
「ごめんっ……」
「んふふ、出た?」
「……うん」
可愛いねぇ~と思いキスしてからのハグ🩷

もうこうなったら、私たちは一体いつになったら寝バックが出来るんだ、今年残りわずかで達成なるか!?日記にしちゃおうかしら(*^^)v笑

達成出来ると思う人〜🖐️
あと52日🗓回数的にあと3、4回(笑)


(^_^;)

日記へのコメント

アドエアは、私には合うのか
吸ったらかなり即、楽になりますよ。
とりあえず今夜を乗り越えないと。
アドエア貰いにも行けないし。

咳が治まらない事にはね?
旦那さんとも、イチャイチャ💕もできないし。
デートの約束してる日までには、
治したいのです。
なかなかね、夫婦だけで
お出かけするのも。子供が小さいと
気を使って出来なかったので。
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2023-11-09 21:36:55

おるはさん✨

私はレルベアでした(^^)
アドエアの効き目ってどうなんですか?
そもそもその類って即効性はまちまちなのかな。
処方されて漬かってましたが3〜4日はなかなか治まらずキツかったです💧

あ、今日親知らず抜いてきました〜(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-11-09 20:21:25

黒天さん✨

ありがとうございます(^^)
私も祈っております。
夜来香も凄く楽しみにしてます。
ご自愛しながら無理のないように
更新してくださいね💕

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-11-09 20:17:26

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ