作者ページ

M.Kさんの日記

初レビュー★★★★★
[作成日] 2023-12-01 07:49:58

【赤いバイブ】バイブ 女性用 中いき 吸うやつ 強力 吸引バイブ ローター 90°自由に曲げられる
7種吸引+7種パルス振動+即イキ波状デザイン

かなり前にAmazonで購入していたのですが
なかなか試す機会がなく、タンスの肥やしになるところでした。
リアルでもちょっと慌ただしくバタバタしていましたので使用するのはまだまだ先かな?なんて思っていたのですが

どんなに忙しくても、リアルに追われていても、疲れていても性欲って沸き起こるものなんですね(笑)
熱さえなけりゃソロしちゃう🎶
でもね、なかなかイケないの。
色んな妄想をフルパワーで浮かべても濡れるだけ。
身体はイキたいイキたいって訴えてくるけど最後の決め手がなくて弄る手も疲れてきちゃう。
いつもならすぐにイケてても、最近だと倍以上時間がかかる。
私の中の鬼畜なオジサン、キモ男フル動員させましたが今日はイケません。
さて、どうしましょう?
このまま起きて朝の支度する?
子供たちは爆睡してる。
彼は仕事へ行っちゃった。
イキたいのにイケないのって女でもしんどい。
男で言う、出したい……が募る。
あの絶頂感を全身で感じてぐったりしたい。

私だけコソコソとベットへ移動💕
彼が寝ていたところでついに、あの袋から出しちゃった玩具🔞💕
彼が前にコンビニでサイズ違いを買っちゃったゴム残ってたからそれを装着。
早朝です、こんな姿誰にも見せられない👀
布団に潜りいざ、挿入。
めっちゃ濡れてるからローションゼリー要らず。
一番太い部分で3センチ、
A.U.C.G多点同時攻めってもはや何処と何処なんかわかんない(笑)
スイッチ入れたら(あ、全然音が静か…布団の中だから聞こえないかも…え、ちょっと待って、コレ最初のバイブだけど)

頭の中が一気に色んな意味で(ヤバい!)
クリに当てると何もかもが良いところに当たったんでしょうね、最初のバイブで、クリ吸引でイクにイケなかった身体がくの字になって絶頂感が襲ってきます✨👀✨

(あ……ヤバい、コレ、イク?え?早ない?嘘やん)

考えなんて追いつかないです💦
ヤバいって思った瞬間真っ白に弾けました。

(あ……イク)

1回手を離してしまい暫く余韻に浸りました。
これはヤバいです、皆さまの言ってたこと、Amazonレビューも納得(^^)
即イキで恥ずかしいですが刺激的な初体験でした💗



日記へのコメント


おるはさん✨

はい、確かに玩具は玩具です。
本物には敵いませんよね(*^^)v
(*´σー`)エヘヘ💕
連続イキ……楽しみです(^^)
彼と使うのはもうちょい先かな💕
暫くは1人で楽しみます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
あ、でもプチ寝取られは堪らんですね、
捨てがたい(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・(笑)



[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-12-01 17:50:30


M.Kさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でしょ?Amazonのレビューみて
吸うやつ買った時も、分の掛からないとか
そんな訳あるかぃ!!て思ってましたもん。
いやあ、レビュー参考になりますねぇ。

いえいえ、大丈夫ですよ。
どんな良く出来たオモチャよりも
本物の……には敵いませんって。
オモチャはパターン通りにしか動かないんですよ。

いえ、今度はそのまま連続イキして下さいね💕

旦那さんと一緒に使うのも、良きかと。
旦那さんも…、オモチャに乱れる姿に
興奮しつつも、嫉妬して来るから。
プチ寝取られ気分味わえますよ、
味わうのは旦那さんの方ですが…(笑)
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2023-12-01 14:01:44

おるはさん🎉


ヤバかったです💦
本当にAmazonレビュー通りのホンイキしちゃいましたよ^^;
こんな秒でイクとは若干、半信半疑だったんですが仰ってた意味がよくわかりました。

もう、カリナって、すぐ悠里さんとこ見に行っちゃったじゃないですか💦
これからも色々と教えてくださいねん💕

え〜でも私、彼のが好きなのに💕
男要らないってなりたくないからなるべく使い過ぎないようにします(笑)

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-12-01 12:20:28

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ