作者ページ

星空桃花さんの日記

忘年会
[作成日] 2023-12-15 07:26:24
この季節がやって参りました。

パート先の忘年会。

中学の同窓会の忘年会。

高校の同窓会の忘年会。

大学の同窓会の忘年会。

大学の部活のOBOG忘年会。

ママ友の忘年会。

コロナ明けで、今年は、

「久しぶりだし、集まらない?」

が、飛び交っている感じ。

今週、来週は、予定がパンパンです。

日記へのコメント

昨夜はあまりにも神経が疼いてしまったのでビッケちゃんとおせっせしてきましたぁ😆💕

そうなんです、クリスマス丸被り予定です😢

でも23、24、25日とクリスマスカップというバスケ大会で遠征なんでドンマイかなぁ😅

年越しまで持ちそうだから、年越しおせっせに気合入れますよ💕😆

年越しおせっせも多分大学生以来かなぁ?

今夜からは忘年会ラッシュで😢

お持ち帰りされないように気をつけなければ😥

酔っ払うと…よりクソビッチ女になっちゃうんすよ😭


[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-12-16 09:58:24

大人女子忘年会が
変態女子忘年会になってるぅううっ。

そうなんですよ、変態女子
忘年会には欠かせない人材がね。
インフルになっておられるし
オマケに…○○にもなってダブルパンチと。

悠里さんが幹部で…あのお方が大御所なら。
私は…何だろうな…??

自分で言った(;゚Д゚)!!

いや、もう…悠里さんの雨の降るの
お話読んでたらまぁそうなんだろう感は
何となくに…は伝わりますがね…。

まぁ変わってたり変わって無かったりを
楽しむ物なんでしょうね、忘年会なんて
昔話に花を咲かせるもんでしょ?
多分、知らんけど。

でも…悠里さんと私と…時期一緒でしょ?
クリスマス丸被りじゃないですか?
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2023-12-15 21:50:56
変態女子忘年会すかぁ😆
あ、それだとお一人サマ大御所が……
多分、インフルエンザが落ち着いたらその内現れるかな?笑

わたしは高校生時代モテたので✨
(自分で言う笑)
同窓会が少し楽しみでもあり、あの彼が、あの人が…
 ハゲてたり、デブだったらどうしよう?
 という想い、そしてワンナイトの楽しみは正直少しあります😅💕

あとはクリスマスかぁ😍

年越しおせっせかぁ💕

うーむどうしよう?

わくわく((o(^-^)o))

今年は多分相手いるからなぁ😆


[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-12-15 15:53:27

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ