作者ページ

M.Kさんの日記

なかなか寝てくれない💦
[作成日] 2023-12-29 09:17:00

夜の歯磨き中
「いつになったらデキるんですか?」と彼が
お尻を触りながら聞いてきた。
私は冷静に「え?昨日行ったけど起きなかったやん」
「へ…?ご、ごめん」

へぇ、昨日普通に夜這いしたんですよ。
忘年会でお酒飲んでたけど割と早めに帰ってきたので子供たちも寝たしチャンスかな?と別部屋のベットまで行ってチュッチュしたのに。
1回目開けたよね?「眠い?」と聞いたけどあなたはそのまま寝たの。
ギュッとして髪を撫でてオヤスミしたのに。

覚えてないんかい!!

「今日は大丈夫だから」

で、問題なのがする場所。
私と子供たちが寝てる部屋は狭いので彼が来たら起こしちゃう可能性が。
じゃあ…リビング?母も入院で居ないので暖房つけてするしかない。
だがしかし…!!
次男、全然寝ねぇ!冬休み突入でハイと化してる!
寝たかな?思ったら「ママとギュウしたい」って起きとるんかーい!
日付け変わってますよ?早く寝て〜💦

ようやく寝てくれたのでこっそりリビングへ。
炬燵つけてエアコンつけて(おいで🩷)とメッセージ。
勿論、電気はつけてません。

久しぶりのキス……もう啄むキスじゃない。
何気に1ヶ月以上シてなかったの。
インフルとか母の入院とかあって仕方なかったけど。
別々の部屋で寝てたし、いよいよレス突入か?と思ってたけど、触れ合うとそんなの吹き飛んでいく。
キスしながら触るとすっごい硬いの。
めちゃ溜まってるもんね。
服の上からじゃなく直接触って欲しいんだね。
久しぶりの感触。
ここに来るまでに隠れて買った玩具とかソロばかりだったから生身のってやっぱり興奮する。
玩具で即イキしてたくせにね(笑)
私からホックも外す。
上は着たまま、下だけ脱いで私が下のシックスナイン。
口内に広がる彼のモノはずっと硬いまま。
自然と頭を上げてフェラしちゃう。
クンニも腰動いちゃう。
待ったがかかり口から抜かれて寂しい。
触りたいのに手マンクンニ。
声出そうになり口押さえる。
悶える姿に嬉しそう。
びちょびちょマンコのまま攻守交代のフェラタイム💗
自分で上の服捲りあげてさ、乳首もされたいの?
手コキに変えて舐めてあげる。
乳首両方したらひとたまりもないでしょ?

エヘヘ、48日ぶりのSEX💗
正常位バック寝バック添い寝バック正常位💗
何気にリビングでも初💕燃えました
早漏じゃなかった💦達成💕


💗

日記へのコメント


黒天さん(^^)

そうなんです、インフルも治ったし
母の手術も無事に済んでε-(´∀`*)ホッ
年末年始はゆっくり過ごすだろうな。
実家に行ったりもしますが
黒天さんの作品も張り付いて更新を心待ちに
してるのでお忙しいとは思いますが
更新してくれると嬉しいなぁ〜♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

黒天さまLOVE💕なので(*ノω・*)テヘ


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-12-29 15:39:32

悠里さん(^^)

そうなんです、48日ぶりで私もびっくり(・・;)
燃えましたね~💕
あ、でも悠里さんほどではないですよ。
あんなに乱れてエッロい感じではなかったです。
悠里さんのレポートも楽しみにしてます🎶

ビッケくんと燃え上がってください💗
うふふ(*´艸`*)

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-12-29 15:35:12

おるはさん(^^)


本当、お久しぶりです💕てやつです(//∇//)
初めてリビングでシました💗
炬燵プレイになるのかしら?
年越しSEX……怪獣たちが寝てくれるかしら💧
おるはさんも…あるのかな?💕


ドキドキ💗(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-12-29 15:25:08

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ