作者ページ

M.Kさんの日記

改めまして2024年💕
[作成日] 2024-01-04 10:58:26

年越しSEXは出来なかったけど姫初めは私から仕掛けました。
仕事始めが5日からなのと、その日は早い出勤になるのでするなら今日しかない!とのことで^^;
彼の実家へ挨拶〜💕
義理姉家族も居て大賑わい✨
母の事も気遣ってくださり涙💧
帰って来たら22時過ぎ💦
お風呂入ってたら寝るの23時過ぎてたよ〜💦

あ、そうそう、姫初めという回なんですけどね
勝手にご報告しますのでサラッと読んでください(^^)

2023年のSEX集計は21回💞誤射4回➰💘笑
ちなみに、前年度は16回と誤射4回www
前年度を5回上回るも誤射回数同じ(笑)
必ず4回は誤射するようですwww
今年は何回するかな?上回ることはなさそうですが^^;

さて、姫初めに戻ります。
寝かしつけてるとやっぱり一緒に寝落ちしてしまう。
彼は待っててくれて起こしに来てくれました。
リビングに移動して、前は着衣SEXでしたが今回はお互い脱ぎました。
子どもたちがトイレで起きてきたらオワリ💧
私は待てずに彼のズボンを下げた時にフェラ💕
下げきってないのに天を仰がせる。
口の中に我慢汁が迸り広がってく。
お風呂上がりの良い匂い。
どんどん硬くなって負けじと乳首触られ反応しちゃう。
お互い硬くしてキスしながら脱いでいく。
寒いからエアコンつけてたけど全裸で重なると全然寒くない。
最初から私が下の69💕
乳首も弄ってくるから口から抜いて喘ぐ。

「お尻向けて」と四つん這い要求。
お尻から手マンクンニ💋
股の下に潜ってきたから強制クンニ💋
腰振って擦り付けてクリイキ💋
「声抑えてよ」って無理。
後ろに手をついてM字クンニ💋
舐め回すとこ暗いけど見えてる。
手マンする度に「締まってる」って。
彼も後ろに手をついてもらってフェラ&乳首攻めてたけど、背中側に回って背後から手コキしたの。
そんなお店で働いてるみたいな感覚。
耳元で「凄いね…まだイったらダメだよ」て囁くの。
今にもイキそうな声聞いて「挿れたい」
またバック強請ろうと思ったのに

正常位からの足閉じたまま真横にされてガン突きしてきたの。
奥まで届いてびっくりしてお互い「これヤバいね」
そこから私だけ回転して寝バックしたけど抜けちゃって。
戻そうとすると彼は気付かずピストン(素股状態)
逆に気持ち良くてフィニッシュ💕
勃起クリにゴム内射精が掛かって二度美味しかった💕


日記へのコメント


スイカ泥棒じゃん(笑)

そうなんですよね、イスカって何?って
馴染みないからわかりませんもんね。

後ろ櫓ですか?立鼎ですか?
私も…立ったままは無いかな?
夜景の綺麗な…ホテルの
窓の前とかで後ろ櫓は
普通に書いたりしますけど…(笑)
立ったままってお外プレイ向けなのでは?

立ったままになるのか謎ですが、
旦那さんは…碁盤責めみたいなの
してみたいって言うのですが。
腰が…変になりそうな予感がして…。

いや…変態同盟の本懐でしょう(笑)

[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-01-06 16:53:36

いす取りwwwすいか取りwww

最後もはや、ただの盗っ人(笑)
悠里さんのように調べた人も居るはずwww
ピンと来ないですもんね、名前聞いても。

色んな体位があるんですね。
何気に立ったままとかないんですよ。
まぁ、理想と現実は違う^^;

ちょwww
変態同盟で盛り上がり過ぎですってば
アハハ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2024-01-06 16:24:36

悠里さん

調べたんですか?いすか取り。

私も長年この体位の名前知らなくて

正常位からバックになる時の
間になるあれとか言ってたんですが。

あれですよアレ。名前あったんですよ。

悠里さんも大好きですか?

もうあれですね、2024年は
いすか取り…して行くしかないですね。

いや、もうあれですよ。
イスカンダルまでイケる勢いですから。
宇宙の彼方まで飛んじゃう勢い。

ああっ、ダメだ…。
宇宙戦艦ヤマトの
あの歌が脳内再生始まってるぅうう。


[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-01-06 15:08:17

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ