作者ページ

星空桃花さんの日記

自分の過去を書いて濡れるって
[作成日] 2024-01-28 17:29:49
小説に自分の過去を書いていると、

当時を思い出して、エッチな気持ちになるのと、

あの時のことを思い出して、あの感覚を思い出して濡れてしまう。

官能小説を書いているときにエッチな気持ちになる人は多いと思うけど、

入力しながら、淫裂から溢れた淫蜜でショーツがベタベタになるって、、、

そういうものなのかしら。。。

男性の方は、、、やはり、勃起しているものなのかしら。。。

ほかの人はどうなのか、気になる、この頃。

今日は、日曜日。。。

夫に言われたわ。雨が降ると聞いて、室内干したら、

「ショーツを三枚も干すって、、、どうした?」

って。。。明日は大丈夫。夫は仕事。家にはいないから。

でも、ショーツ。。。新しいのを買わないと。。。

小説を書く用に。

日記へのコメント

専用ショーツというほどでもないですが、着替えておかないと、不安。

お値段のするの、穿いていて染みて洗濯とか、勿体ないから、お安いのに穿き替えて、書くようにしてます。

とりあえず、濡れてもいいように、木製ベンチに座っています。

すぐに拭けるし、お手入れ簡単だから。

ライナーもいいけど、お安いのを繰り返し洗う方がお安いから(笑)

どうせ、旦那や息子の洗濯は、再三だから。
[投稿者]星空桃花さん [投稿日]2024-01-29 22:21:05
ぼくはありますよ。
書く時、その時の情景や感覚が思い出されて、知らず知らずのうちに勃起しています。
女性もそうだったなんて、驚きです。
小説を書く用ショーツ、どんな形か興味津々です!
[投稿者]ねこまんまおかゆさん [投稿日]2024-01-29 21:26:15

小説用ショーツ??

小説書く時用ショーツですか?

ショーツ替えないとダメって
なるほど、ズルズルの
ビシャビシャに大洪水に
なると言うその体質が。
羨ましいのですが(;ω;`*)

パンティーライナーとかでは
収まらない??んですかね?

[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-01-29 21:02:36

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ