作者ページ

木花咲耶さんの日記

なかなか…
[作成日] 2024-04-14 15:43:31
最近はこちらのサイトを観ることも少なくなってます。

そして、たまに開いてみると、
尊敬する大好きな作家さまの更新があって、
読もうとする前に、

「またか…」と呟く。

たまにしか開かないのに毎回これということは、
観てない時も同じことをされてるのかな?と思って、
更新部分を読んでから、
ポジティブかつ正当な評価としてエモートを押します。

そうなんです。
毎回、私が見る度に、
その作家さま、「こわかった」というエモートをつけられてます。


多分、その作家さまは、
軽やかに笑ってスルーされてると思いますが、
私のささやかな抵抗。


少し前に、
勇気のあるニュースを書いている作家さまも居ましたよね。

特定の作家さまを狙い撃ちのように、
エモートつけるような嫌がらせをしないで、
官能小説を楽しみましょうという内容。

本当に勇気があるなと、
感心して、拍手してました。

だって、書いているその作家さまも、
一時期、同じようにエモートを意図的につけまくられてましたから。


書き手をしていて、こういう話を書くと、
今度は自分が嫌がらせの標的にされたり、
炎上に巻き込まれないかと思ってしまって、
口を閉ざしちゃうんですよね。

それに引き換え、
匿名で嫌なカタチでエモートつけたり、
変なニュースなどを作品0の、ただ何かを書くためだけのアカウントを作って書いたりする方が居たりで、
本当に居心地が悪くなっちゃってるなと感じます。


新作のランキングを覗いたら、
そもそも新作が13〜14点しかないって、
少し前までの状況を考えたら、信じられないですよね。

こういうのを、
「過疎」というのでしょうか?

でも、こんな時だと、
ちょっと新作出して、更新するだけで、
少なくとも新作のランキング上位になれますね。
ランキング気にされる方は、
この機会に新作出すと良いかもですね。


私自身は、途中になってる作品の更新も出来てないですし、
別に書き溜めている作品を公開するのもどうかなと思ってます。
一つ一つしか出来ないので、ひとまず途中のを終わらせないとね。



私の大好きな作家さまたち!
どうか、新作や更新、
してくださいね。

と、お願いを書いてみました。


さて!
更新部分を読んで、
エモートつけてきます💕

ニュースっていう内容でもないので、
珍しく日記でした。

日記へのコメント

悠里さん〜
私の代わりにコメント返しをありがとうございます😊

ようやく、エモート欄、
落ち着いてきた感じですかね?

ラブラブで格調高いお話に怖いエモートとか、
特定の作家様の作品だけ連打でエモートとかは、
本当にやめて欲しいですよね。
[投稿者]木花咲耶さん [投稿日]2024-04-17 09:11:00
あーおさん

申し訳ありません。
作品を拝読しておりませんのでなんとも言えませんが、
悠里さんが書かれていることの通りなのではないでしょうか?
[投稿者]木花咲耶さん [投稿日]2024-04-17 09:05:43
おるはさん

そっか。
こちらの日記では、初めましてでしたね( ^ω^ )

エモ耐性つきましたに、笑ってしまいましたが、
本当に笑い事ではないほど、
ズラリとエモートつけられたりして、
ぐぬぬ…と思ってました。

新作も始まりましたね💕
楽しみにしてます。
[投稿者]木花咲耶さん [投稿日]2024-04-17 09:01:12

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ