作者ページ

ののみや おるはさんの日記

レビュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お礼
[作成日] 2024-04-29 21:45:08

みかよ様

キャァ――――ッ(≧∇≦)―――ン💕

またしても、レビューを…
同棲編に…お寄せ頂きまして
ありがとうございます。

毎回のみかよ様のレビューに、
意欲を…刺激して頂いております。

結局犯罪紛いな感じから、
あんな感じに…落ち着けました。
物足りないって言われちゃったら
どうましましょうとドキドキしていたので。

素敵なハプニングと言って頂けて、
ほっと…一安心…致しました(*´艸`*)

ワードセンス…素晴らしいですね(笑)
サンドエッチと双子サンド…って。
上手いっ、座布団1枚、いや2枚って
思わずレビュー読んで、思っちゃいましたよ。

そうなんです…単にね…
酔って雑魚寝で隣で彼が寝てるのに
内緒ね?みたいなのってありがちだけど。
巴さんの性格だと、全力お断り
されちゃいそうだったので。
巴さんのお断わり機能防止のために
双子サンドではなくて、サンドエッチにしました。

サンドエッチ…されちゃいたいですか?
双子サンドも…それはそれで
良さそうな…気もしちゃいます(笑)
あの双子の感じだと…してそうですよね?
どっちかの彼女、双子サンドプレイ。

実は…あの時…來翔が起きてたのかとか。
有翔の方も、有翔の方でね…
1癖も…2癖もありそうな感じですし…。
皆が潰れちゃっても…彼は平気そうなので、
彼の方が…どうにでも…出来ちゃいそうですし。

何だかんだで…双子に…巴さん
気に入られちゃってますしね(笑)

巴さんには…申し訳ない事になったので
そのフォローのお風呂えっち💕でした。
このお話の中でお風呂えっちの章があるんですが。
あの…後半のお風呂えっちはね、
渾身のお風呂えっちにしてあるので、
前半のお風呂えっちの章との対比な感じで。
巴さんの…気持ちも…溢れちゃってたので
港斗君もね…嬉しかったんじゃないかな?

水嶋來翔、有翔の2人、
来月も出て来ますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



日記へのコメント

確かに🤔

あまりちょっかいを出しすぎると、港斗がキレるでしょうし、あの双子くん達はイイキャラなので、ちょいちょいニアミス程度のお触り程度が良いかもしれませんね🤭(笑)

それも期待しつつo(*゚∀゚*)o、新作をお待ちしてま~~す🤗
[投稿者]みかよさん [投稿日]2024-05-01 09:02:47

今後の…双子と巴さんとの絡みが
どんな風になるのかとかも…、
また…来月の…12歳のシリーズを
楽しみ…に…して頂ければ…幸いです。

2人には…港斗君に…殺されない程度に
巴さんにちょっかい出して貰いたい(笑)
と言うのが…私の願望です…(*´艸`*)💕
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-04-30 17:40:34

みかよ様

リアル双子サンド…見たいですか??
双子が…港斗君に…殺されるかも知れない(笑)

ああ、來翔が…港斗君の…彼女を
毎回の様に寝取ってた理由ですか?
その辺りが…また…明らかになるか
ならないか…も…含みつつ。

有翔は有翔で…來翔のあの突発的な
行動の数々を…見ながら、
後ろでちびちび飲んでそうですよね。

巴さんが…36歳なのに
モテモテになってしまってるのは、
港斗君と付き合って、愛されてるから。

愛されてる女性は…内側から
キラキラと輝くオーラを放ちますものね~。
多分港斗君も…あの双子と
引き合わせるのは…躊躇したでしょうし…。

[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-04-30 17:37:28

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ