半年ぶりにこんにちは!
お局株主のみなさまお元気でしょうか?
世の中はサッカーW杯で盛り上がっていますね!
たった今、日本とスウェーデン戦が終わったところです!
決勝リーグも頑張って応援します!
このあとタイに旅行に行ってきます〜
明日出発だったら台風で危なかったかも!(今回W台風だからね!)
私たち運がいいですー!
3回目、8年ぶりのタイ!
めちゃめちゃたくさん行きたいところを詰め込んで
ガッツリ楽しんできまーす
んでね?
タイは8年前は紙の入国審査だったのですが
去年からかな?オンラインのみになったので
オンライン登録していたわけですよ
(今はどこでもオンラインですよねー)
でね?
居住地の打ち込みでJAPANを選択すると
次の選択に行くわけです
で、YOKOHAMA、YOKOHAMA、YOKOHAMA
と探してもないわけですよ!
えーなんでよー
と、ずっと探したのにない!
で、はたと気が付きました…
私、神奈川県民だったわ!!
無事にタイの事前入国審査登録出来ました
よかったよかった!笑
では、行ってきます
作者ページ
いちごさんの日記
生存確認【いちご】元気です!
[作成日] 2026-06-26 10:22:46
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


