作者ページ

林檎さんの日記

エロスについて
[作成日] 2014-03-11 02:13:18
旅行行ったりなんだりで更新してませんでしたがみんなに忘れられないように日記でも書こうと思います(*^▽^*)

日記というかなんなんですかね(;^_^A
ふと思ったんです…

どうして人は下着や服で隠れている箇所…まぁ言っちゃいますけど秘部や乳首やアナル等を見られたり、露出したりすると恥ずかしく感じるのか(*゜ロ゜)

人間以外の動物ってすべて剥き出しで暮らしているわけでお尻が丸見えで恥ずかしい( >_<)なんて考えてないですよね?

動物に限らず海外のとある部族は男女ともほぼ裸の部族もいます。でも、その人達にとって胸が見えている事は当たり前のことで恥ずかしいとか思わないわけでそれが当たり前のことだからそれを見たからといって興奮する事もありませんよね?


つまり…人間というのは普段隠されている自分自身の部分を見る・見られる事で興奮する生き物なのではないか!?
例えば耳の穴をみんな隠して暮らすのが当たり前で耳の穴を見られるのは恥ずかしいことなんだと小さい頃から教わって育っていたら耳の穴を見る・見られる事で人々は興奮するようになる世界になっていたかもしれない。
と、一人でずっと考えてました(笑)
(↑おばかさん)

その見解でいくとエロスの鍵は下着ではないでしょうか(ΦωΦ)

乳首や秘部などクリクリ…ピチャピチャ…エロイ!って思うのは下着というものの存在があってこそエロイと思うのかもしれませんよ!
普段下着によって隠されている部分を剥いで弄くる行為だからこそ興奮するのかと思います(°°)
音や匂いや触られて気持ち良いというのはエロスというより子孫を残す為の繁殖を行う為の生理現象ですよね。

っていうわけで最近旦那や彼氏とのエッチマンネリ化や相手がいない人でも最近エロスが感じられないなんて大人女子の方々(゜ω゜)
ちょっとセクシーorエロっぽい下着やそんな色の下着を着てみましょう(*´▽`*)

ここの小説でエッチな下着ネタのお話もいっぱいあるので小説を読んで参考にしなから下着選びをしても楽しいかもしれないですね♪

そんなくだらない事ばかり考えてる凜仔なのでした((((((゜ロ゜;

日記へのコメント

ZENZOさん
お久しぶりですー( ´艸`)
凜仔ですよおおおぉ(//∇//)

ずっと全裸だとやっぱり人間飽きちゃいますよね(笑)
パンチラといえば…富士急ハイランドの人気アトラクションの列に並んでる時に列が坂になってるんですけど上を見上げると外側にならんでる女の子のスカートの中身丸見えなんですよ((((((゜ロ゜;
あれはある意味恐ろしかったです(。>A<。)
もし富士急ハイランドに行くときは外側に並ばないように注意してくださいね( >_<)
[投稿者]林檎さん [投稿日]2014-03-12 03:54:21
はじめまして!
私の好きだった作家さんと
同名さんだったので
お邪魔してみました…って!
凛仔さんご本人じゃないですか
Σ( ̄□ ̄;)

も〜寂しかったですよ〜
゚。(p>∧<q)。゚゚



私は全裸よりパンチラとかが好き
全部見せちゃうと情緒がないですよね〜
[投稿者]ZENZOさん [投稿日]2014-03-11 16:49:07
ハルマニスさん
コメントありがとうございます(o^^o)
お久しぶりですー( ´艸`)旅行楽しかったです♪

ええ!そうなんですね(*゜ロ゜)
毎日みんながそうだったら男の人もそんなパンツは見ても興奮しないかもですね(´`:)
日本人の男の人もそれを見た初日はドキドキするかもしれないけど3日したら慣れそうですね(笑)

日本人女性の人気の秘密それありそうですね((((((゜ロ゜; すごい!説得力ある!
海外だとノーブラで服の上から乳首見えてても普通ってこともよくあるけど日本人はほとんどそんな事ないですし(//∇//)
お腹の見える水着ですらちょっと恥ずかしいですもんね(*^▽^*)
[投稿者]林檎さん [投稿日]2014-03-11 14:48:24

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ