作者ページ

広竹 みぃさんの日記

ホワイトデー(〃艸〃)
[作成日] 2014-03-14 15:21:10
先月の前半から14日に掛けては、女の子ママの忙しい日々ですよね。

小学生の娘が2人いる私の妹。

「今は本命チョコより友チョコの方が気を使う!」

と嘆いてました^^;

友チョコの中身でその後のお付き合いが変わるらしい…。
女の世界はどの世代でも大変なのねΣ(゚Д゚;)


そして、今月は男の子ママが忙しい日々。

貰って食べるのは小僧達なのに、お返しは母親が買ってくるなんて何か間違ってない⁉︎

ホワイトデーコーナーで、男性に混じり、男の子の手を引いてお返しを選ぶお母さん方に、勝手に親近感を抱いてました♪


年々くれる女の子の年齢も上がり、その目がシビアになってくるから、お返しだって気を抜けない。

今年も結構悩みました(;-ω-)=3

子供達が帰ってきたらそれぞれのおうちに届けさせよう!

きっと照れて「バレンタイン、ありがとう。お返し」なんて会話もしないんだろうけど、女の子ママはフォロー上手だからお任せしちゃおう(*≧艸≦)


はぁーっ、やっとひとつ肩の荷が下りたぁ。

お返し届けに行きながら「そういえばママにもバレンタインもらったっけなぁ」なんて思い出して、お返しくれたりしないかなぁ(〃艸〃)

日記へのコメント

めぐみさん

娘さん可愛すぎっ‼︎
見守るしか出来ないお母さんはもどかしかったでしょうね。
なんかいいなぁ(*≧艸≦)

16歳ならこれからですよね!
高校で2人大学で1人付き合ってた私の作中の主人公はビッチと言われてしまったので、付き合い始めは遅い方が好印象なのかも。
これからたくさんの恋をしていく…なんか羨ましいです(〃艸〃)
[投稿者]広竹 みぃさん [投稿日]2014-03-18 06:41:23
(続き)゜後日、ホワイトデーに〝近くの駅の時計台まで来て〟と言われ、
 娘が行ったら、お返しを頂きました。
 もう少しオシャレすれば良いのに、ジャージで行くんですもの、、
 恋も生まれない。。。
 娘が頂いたのは明らかにお母様が選んだらしいブランドものの
 クッキーでした-笑。
 そんな長女ももう16歳、彼氏がいないのは親は安心して良いのか
 心配した方が良いのか。。複雑です。
[投稿者]東 めぐみ(結菜)さん [投稿日]2014-03-17 23:45:45
みぃさん

 こんばんは。最近は女の子の友チョコが当たり前になりましたね。
 私のときは、そういうのあまりなかったけど-。
 ウチの長女が小六の時、好きな男の子にチョコを上げました。
 緊張のあまりかどうか、学校で帰りに
 〝チョコレート、いる?〟って当人に聞いたんですって、、(バカな子)
 それで〝いや、いいよ〟とか言われたらしいんですが、
 結局、娘がランドセルの蓋を開けて入れてあげたらしいです。

 
[投稿者]東 めぐみ(結菜)さん [投稿日]2014-03-17 23:43:32

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ