作者ページ

まるぞうさんの日記

いつの間にか口の中に!
[作成日] 2014-03-19 16:44:59
うちのワンコのオヤツの時間。


いつもは「お座り、待て」の後に「よし!」で食べさせる。

たまにフェイントかけて、「お座り」の後にいきなりオヤツを口に入れてやると・・・。


反射的にモグモグしながら、

「ハッ! ボク、いつの間にかオヤツ食べてる!おいし~い!!」

みたいな顔をしてて、可笑しい。

日記へのコメント

スパークリングさん


うちのワンコもパンが大好きです。

私が食べていると、欲しがって大変です(^^;)

うちは待てはできるけど、お手もなんにも出来ない(>_<)

人が来ても吠えないし、本当に役に立たないな~って思います。
[投稿者]まるぞうさん [投稿日]2014-03-20 11:04:06
お!わんこネタだv(^o^)

わんこ生前の話
うちのわんこと猫のうち一匹がヤマザキのパンが大好き!
あの大きなコッペパンを三等分してわんこと猫と私で分けて食べるのが楽しかった!(笑)

うちのわんこは待てが苦手で…ヨダレをダラダラと(笑)
思わずあげちゃうからヨダレを垂らすと貰えると勘違いしたようでした(;^_^A

そのうち私を見るとヨダレを垂らすようになって…

犬の学習…

私、躾間違ったね(笑)

U^ェ^Uが欲しい。

ネズミばっかり捕ってくる猫…も好きだけどね(¨;)
[投稿者]さん [投稿日]2014-03-19 22:33:51
ハルマニスさん、こんばんわん^^

うちのワンコは私に顔が似てるらしいです^^;

ちょっとボーっとしてドンくさい所も似てるかも。


トイレだけが可愛いの?

そうしたら、そういう趣味の人と・・・。

いや、あれはトイレしてる所が可愛いって思ってるわけじゃないか・・・。




ZENZOさん


小さなワンちゃんなら、お母様の散歩や気分転換になっていいかも?


>女たらしのケンタウロス教頭がお気に入りなのですが、出番はもう終わりでしょうか?

教えない・・・教えないよ・・・これからまだ、カバもインド人も出るんだし・・・。
[投稿者]まるぞうさん [投稿日]2014-03-19 20:58:37

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ