作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

ベリーショートショート その6
[作成日] 2014-03-26 08:30:17
※お願い。
これは『正人と明美』シリーズです。
通常の作品にするまでもないので、こちらに載せます。
ただ、初めてこのシリーズを読まれる方は、すみませんが私の官能ショートショート『正人と明美、それから……』に先に目を通してから、こちらをお読みください。



『約束』

「明美ちゃん、こっち来て……」
「何よ、正人君、集合時間に遅れちゃうよ」
「みて、ほら」
「なに、それ?」
「よつばのクローバー」
「え~、すご~い、どこで見つけたの?」
「あっちの丘にクローバー畑があったんだ、いままでずっと探して、やっと見つけたんだよ」
「え、いままでずっと?」
「うん、ちょっと待って……こうして……こうやると……」
「……」
「ほら、明美ちゃん、左手出して……」
「う、うん……」
「はい、指輪……明美ちゃん……」
「え……正人君……どうしたの?」
「俺、大きくなったら、明美ちゃんと結婚したいんだ……」
「正人君……」
「その約束のための指輪なんだ……受け取ってくれる?」
「うん、正人君……うれしい……」
「ほんと! 明美ちゃん! やった~!」
「もう、正人君ったら……」
「じゃ、薬指に……」
「うん……」
「絶対結婚しようね……絶対だよ……」
「うん、絶対結婚する……しあわせにしてね……」
「うん、約束する……」
「うん、約束ね……」
「明美ちゃん……?」
「なに?」
「キ、キス、しようか?」
「もう、正人君ったら……うん、いいよ……」
「ん、じ、じゃあ、するよ……」
「うん……して……」

「正人く~ん! 明美ちゃ~ん! こんなところでなにしてるの!」
「せ、せんせい!」
「もう、みんな待ってるから、早く行きましょう」
「せんせい、俺、今、明美ちゃんと結婚の約束してたんだ!」
「私、大きくなったら正人君のお嫁さんになるの!」
「そう、よかったわね、二人の結婚式のときは先生も呼んでね……はい、早く行こうね」
「うん、絶対来てね、約束だよ!」
「はい、はい、約束……じゃあね、三人で約束の“指きりげんまん”しましょうか?」
「うん!」
「うん!」
「じゃあ行くよ~、指きりげんまん、うそついたら、はりせんぼん、飲~ます、指きった!」


日記へのコメント

なんで、こんな方向に?
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

私にもわかりません(笑)
[投稿者]蒼井シリウスさん [投稿日]2014-03-26 14:20:25
ん?∑(゚Д゚)
ベリーショートショートになってる(゚o゚;;
路線変更ですか?
このまま進むと、官能ショートショートも
悲恋ってことになるの?

どこに向かっていくの明美ちゃんと正人く~ん(゚O゚)
[投稿者]ハルマニスさん [投稿日]2014-03-26 13:59:36

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ