作者ページ

まるぞうさんの日記

なんでそんなに鈍いのか
[作成日] 2014-04-14 11:06:50
先日、ワンコの狂犬病の予防接種に行ってきました。

かかりつけの獣医さんは近いので、散歩がてら歩いていきます。


動物病院の建物まで来ると、とたんに脚を踏ん張って拒否権を発動するワンコ。

仕方ないので、抱っこしてご来院。

待合室で待っている間ずっと「帰りましょうよ、ね?」と訴え続けてきます。


とうとう呼ばれて診察台に上がると、まずお漏らし・・・。

獣医さんに触られて、またお漏らし・・・。

診察台に這いつくばって、診察を拒否。


這いつくばってフリーズしているワンコの首に、獣医さんがプスッと一発。

注射されていることに気づかないうちのワンコ・・・。

ようやく「ハッ!ボクなんかされてる?!」と気づいた時には注射は終了。


毎度毎度、こんな調子です。

暴れなくて楽なんだけど、なんかなぁ・・・。



日記へのコメント

>ハルマニスさん

捻挫ですって!

それは大変、無理しないで早く治してくださいね。


うちのワンコも女医さんならいいのかしら?

いつもオッサン先生だから・・・。

[投稿者]まるぞうさん [投稿日]2014-04-17 11:21:20
こんばんわんU・x・U
今頃亀コメですが…
私はワンコさんの気持ちがチョットわかります。
一昨日捻挫して、今日病院へ行ってまいりましたぁ〜(;^_^A
右足首捻挫につき足首グルグルされて、思わず目をつむってしまい、
開けた時には、診断終了してましたぁ〜(笑)

イケメン先生だったら、目をカッと開いて、見つめちゃうのに〜
おじいちゃん先生じゃ〜ね〜

多分ワンコさんも好みの先生なら、お漏らししないかも…(笑)
[投稿者]ハルマニスさん [投稿日]2014-04-16 23:59:00
ハフハフさん


>針を抜く頃になって、お尻の方を見て「ん?」って表情し

そうそう、うちのワンコもまったく同じです^^;


猫ちゃんは俊敏だから、皆さんケースに入れてきますね。

診察は猫ちゃんの方が大変そうだなぁって、いつも思ってました。

ハフハフさんの猫ちゃんは、お利口さんですね^^
[投稿者]まるぞうさん [投稿日]2014-04-15 13:14:53

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ